Nicotto Town



機種変更

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 5

 スマホ、結局同じシリーズのにしたら、優先で設定していた壁紙までまるっと新機種にうつせて衝撃でした。

とはいえ、お昼と買い物挟んで15時ころまでかかって疲れました^^;
後は使うたびにアプリの再ログインをしていくことにします。

 木曜からニコみせイベですね。今月もよろしくお願いします。

 4択は北海道でした。


 

アバター
2023/05/18 23:08
tomoにゃぴ♪さんへ
行くたびにプランが変わっていくので時間かかります^^;
アバター
2023/05/18 22:49
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ スマホを買い換えたとき、色々手続きとかで、時間がかかって、疲れました;;
アバター
2023/05/18 18:53
キャルツーシュさんへ
Galaxyどうしで有線で引き継ぎしたら、設定していた壁紙までそっくり移してくれてびっくりでした。
時間はかかりましたけどね^^;


piyocousさんへ
毎回プランとか、サービスとか変わるからですかね。
いちいち説明しないといけなくなるし。
あと今ならこのサービスもおすすめですよーとかのセールもある気がします。
新しくなるのは嬉しいですよね^^

アバター
2023/05/18 17:46
新しいスマホわくわくだね。
スマホ買うときってなんであんなに時間かかってしまうんだろうね?
前に主人と娘の2台機種変したら半日かかった気がする。閉店しちゃって裏口から帰ったもん。
でも二人はうっきうきだったけどね( *´艸`)
お疲れさまでした ^^) _旦~~
アバター
2023/05/18 12:02
機種変で
自分でデータ
移す時って
ちゃんと移ってるか
ドキドキですよね。
アバター
2023/05/18 08:34
hiromiさんへ
私もこんなに持ってびっくりでした。


ひまわりさんへ
流石に全部ネットは自信がないので、格安スマホにしないで機種変とか故障対応のために店頭利用にしています。
イベントよろしくお願いします!


ゴッドさんへ
ガラケー、ゲームをしなければシンプルで良かったんですけどね~
イベント、お互い頑張りましょう^^


ほっしゃんしゃんさんへ
昨日危うく脱水症状なりかけました^^;
携帯ショップからすぐ買い物行って、やたら喉乾いていることに気づいてやばい!と思いました。
イベント、マイペース大事ですよね。よろしくお願いします。


スイさんへ
Galaxy君、日本の会社じゃないのでシステムアプリが英語で書いてあって何か分からないことをのぞけば、使用感すごく良かったし持ちも良いので気に入りました。
あまり大きいと女性は使いづらいですよね。


うなちゃん♪さんへ
今一番人気なんですね。
中国製は性能もだけど、政治情勢で色々大事な更新とかが止まる可能性があるのが心配かな
アバター
2023/05/18 08:11
GalaxyはAndroidでは1番人気ありますよね(^ω^)
外国製スマホでも中国製は怖いですが韓国製なら安心して使えますね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/05/18 06:56
同じのだとそうですよね。
簡単にうつせるのがある!
なので私もそうしています。
ただ、大きくなってきたので次回は悩みます。
大きいとちょっと持ちにくいので笑。
あとカメラ機能一時期皆よかったけれど微妙なのばかりでそれも悩ましいところです
アバター
2023/05/18 06:47
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日からニコ店イベ始まりますね^^
無理すること無くマイペースで楽しみましょうね^^
元気が1番(*^^)v
焦る事無いですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日から参戦しますm(__)m
イベ中は無言訪問になります。
何卒宜しくお願い致します。


もう夏かぁ~~(^-^;
こまめな水分補給を忘れずに。お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/18 04:51
エルダさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
スマホ機種変更お疲れ様でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)僕は去年末ガラケーとタブレットをスマホ一本に統一しました♪まだまだ慣れないけど(^_^;)今日からニコ店イベント始まるね。出来る限り協力させていただきます♪お互いに頑張ろうね。
アバター
2023/05/18 04:45
大変でしたね;でも、取り扱いできるって事は
凄いよ^^綿野はメカに弱い;;
今日からニコ店始まりますね、開店後
伺います。
アバター
2023/05/18 00:33
機種変お疲れ様★
5年で更新なら長々だね
3年しか持たなく作ってるし:-(
良かったね\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.