Nicotto Town


アメ子ストーリー


魔女の呪い


タヌ子「なんと!憧れのアメ子ちゃんにおもてなししていただけるだなんて、嬉しいだぬ////もちろん、いだたくだぬよ!はぁはぁ(*´Д`)素晴らしいドリンクだぬ!」
カボチャ王子「あのキノコもはちみつもそんなに有名だったのか・・・w」
タヌ子「それでも解けない呪いとなると、かなり複雑な呪いだぬ!たぶん、今ではレアな古代魔法を使う魔女だぬね!」

アバター
2023/05/18 18:13
>モン君

今後の展開考えてないのだけれど、どうしようかしら~?w
とりあえず、いったん脇道にそれるわよ!
アバター
2023/05/18 00:05
TDL かとおもったら USJに向かってまんがな

エクスペクト・パトローナム:守護霊よ来たれ でんがな

ダンゴの串は 魔法のツエ の伏線でんがな

( USJなんで でんがなー語 つかってまんがな )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.