Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ニコットおみくじ(2023-05-17の運勢)

おみくじ

『「天井が落ちてきた」「滝のような雨漏りで住めない」いま、日本中で欠陥住宅が急増している』

この記事によると、鉄骨で作った住宅は性能が悪いそうです。
団地は鉄筋コンクリートなので、鉄骨とは違いますが、鉄を使っているのであまり良い住宅ではなさそうです。
でも、家賃安いのでそのまま住みますw

アバター
2023/05/18 23:16
りぼんさん

最近は、日本の大手のゼネコンが作ったビルも信用できなくなってきましたからね。
工事中の事故もニュースでよく流れるし、まったく関係ない第三者も巻き込まれるし。
ほんと勘弁してほしいです。
アバター
2023/05/18 17:48
隣国の欠陥ビルじゃないんだから勘弁して欲しいですね^^;
雨漏りと言えば、実家が古い一軒家で、雨漏りしてた時期があるので懐かしいです笑(バケツや洗面器)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.