Nicotto Town



お友達からのプレゼント・トナカイストラップ


お友達のMさんから可愛いストラップを頂きました。コーデも少々真似っぽくなったかしら?

トナカイと言えばクリスマス時期のコーデになっちゃうのですが、お友達のコーデを参考にして、今の時期でも大丈夫そうなコーデになりました。

私の場合は、トナカイをメインにしています。自分もトナカイになったので、本当はツンドラ地帯の草が生えているような背景にしたかったのですが持っていないし、似た感じのはイマイチ気に入らず。草がちょこっと生えている背景にしました。

トナカイの鼻を付けると、唇が出て変だったので、にゃんこ口で誤魔化しました。
鈴付きチョーカーは気に入りアイテムですが、今回は拡大すると少しだけTシャツのスタンドカラーからズレております。しかし殆ど同色なので、あまり気にならないかな〜と装着^^;

【プレゼント品】イベ特典 2012.12月
・トナカイストラップ(おとこのこ)
ちょー可愛いです。実は女の子の方も別のお友達に2013年1,000足跡HITの感謝プレゼントで頂いていたの。
その時も可愛い〜と大興奮しておりましたが、男の子バージョンもあるのをMさんのコーデを見るまで知りませんでした。

いや〜〜2匹一緒だと更に可愛いですね❤︎どうも有難うございました。
この2匹のトナカイと同じ形のツノを付けたかったですが、柊がくっ付いているので断念。更に女の子と同じリボンにしたかったのだけど、良い感じのリボンがなくてバラのバレッタにしました。

今までクリスマスのコーデに、女の子のトナカイを使っていましたが、今年からは男の子も使えるので楽しみです^^

【その他のコーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・P限 春の城下町で野点のお花ツインテール 茶 2023.3
・青82弾 もこもこトナカイシャツ
・キラ交換P限 ヒツジ学園スカート(シンプルプリーツ)ベージュ 2020.11
・P限 トナカイカチューシャ〜2014〜 茶 2014.12
・C限 宵闇ローズのバレッタ 赤 2019.10
・イベ特典 トナカイの鼻2015 2015.12
・P限 パティシエにゃんこねこくち 白 2020.9
・C限 キュートな鈴付きチョーカー 深紅 2022.2
・青72弾 クッキーリング
・イベ特典 トナカイストラップ(おんなのこ)2012.12→猫さんからのプレゼント
・Cニコスクラッチ そりレースのシンプルベルト カーキ 2014.12
・P限 トナカイブーツ2014 茶 2014.12→2015.6/10フリマ
・黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2016.6/4フリマ
・P花合成 タイムリボンサークル
・黒84弾 ハニーパーティーのふわふわくま
・青100弾 七夕の夜空〜2017〜

アバター
2023/05/19 23:08
みどりさん

元気におよぐイルカさんは、みどりさんもコーデしてたかなぁ?
ごめん、ちょっと忘れちゃったの。していたなら又、見に行くね^^

前に同じので木彫りのトナカイさんがあったでしょ。あれも意外と季節に関係なくコーデ出来るとは思ったけれど、こちらのトナカイストラップも大丈夫みたいですよね。
先日のみどりさんが着ていたジャケットは、品名が一応サマーカジュアルジャケットだから、今の時期でも着れますよね♪

レインボーコーデは、どれも綺麗な色だからぴったりでしたね^^
くすみカラーがお好きだと言っていたし、コーデもそう言う色が多めなので、ちょっと珍しい感じでした。
今回、当たった目玉の衣装も綺麗な色だから、違うパターンのコーデも楽しみです。

ニコ店特典、今回は両手持ちだったので、私は抱える系は殆ど使わないのでガッカリしましたが、アフタヌーンセット自体は良い感じですよね。優しい色だし美味しそう。
そう言えば店イベ特典で抱える料理は久々じゃないかな?最近は片手持ちが多かったから・・・みどりさんは好みっぽいので、またコーデの幅が広がりますね。
材料調達が苦しいけれど、お互い頑張りましょ〜♪
アバター
2023/05/18 16:48
お披露目予定のコーデ楽しみにしていますねー!

そうですよね、靴は白よりピンクの方が馴染むだろうなと思います。

お洋服がまだ5月には寒そうだったので上着を着せたくて。
あの特典本当に本当に難易度高いんですけど、その割には案外いい感じ(?)になりました。

虹の彩度…?色合い?と、服のピンク色が同じ感じだったので合わせてみたら、
確かにいつもより明るめでした(՞˶・֊・˶՞)

ニコ店特典めっちゃ好みでした!がんばりますね!
アバター
2023/05/17 23:34
naonaogoさん

ありがとう⁾(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
naoちゃんもコーデ頑張っているね。今はサークルのカラー限定でしょ。
今日の、紫?白ではないよね。紫と白の組み合わせ、そういややった事がなかったよ。綺麗だね〜❁
アバター
2023/05/17 23:30
みどりさん

みどりさんと同じスカートにしようかと思ったんだけど、キラキラ交換したスカートがあったので、こちらにしてみたの。
ぶふふ、前のトナカイ君の蝶ネクタイも捨てがたかったけれど、トナカイちゃんも一緒だったからね。2匹だと流石に偶然が2つは無理でした^^;

これはカチューシャだけど私は基本、耳と同じ色の髪色にするんです。この間のオオカミ耳も他の色〜と思ったら微妙に髪色が違ったので、あの白のみにしました。
他の部分も一緒になった感じが多いですが、耳はイベ特典でも何種類か出ていますよ。まだ構想途中なんですが、ティーティーさんに頂いた背景で、お披露目予定です^^

このトナカイ君、P限定ですけど、同じ顔の子がいるの。あ〜でも同じ奥手持ちか〜><。んん〜やっぱ2つ持ちでパワーアップですかねぇ。
アバター
2023/05/17 22:44
可愛い(*..)ポッ 上手にコーデしているね
アバター
2023/05/17 21:22
わ〜!とっても可愛いコーデをありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)
この前のトナカイくんに黄色のリボンが付いてたのも可愛かったですが、
こっちのコーデもとっても可愛いです(՞˶・֊・˶՞)

耳が髪の毛の色と一緒なので馴染んでいていいですねー!
耳系好きなので可愛いなぁと思いました。

両手に持つと可愛さアップしますよね!
今年のクリスマスコーデ、今から楽しみにしています〜!!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.