Nicotto Town



反動w

昼間暑かったのに、エアコンがまんw

まあ、我慢できるからとwww

しかし、その反動か、暑いーって、今つけてるけど
寒いぐらいに冷やしたいって、ガンガン温度下げてつけてるwww

今から、そんなことしてたら、あかんとおもうねんけどwww


アバター
2023/05/18 03:42
ゆかたん、だよね~、熱中症怖いものね

Rosyさん、私も、ガンガン、昼なんで、がまんしたん、うちってかんじw


ルッカさん、やっぱ、冷房つけましたか、あついものねー、いるいるー
アバター
2023/05/18 00:29
この暑さ異常だよね、というか3月くらいから少し暑い日もあった気がしたけど、
昼と夜とでぜんぜん違ったりして温度差で風邪ひきそうになるし、一度しまった
暖房とかを引っ張りだしたと思ったらこれだもんね。窓開けるだけではちょっと
きつい感じで私も早々に冷房つけたよ。さすがに夜は送風のみにしてるけど。
アバター
2023/05/17 23:35
私もガンガンつけてるよ^^
我慢の方が危険!!
アバター
2023/05/17 23:26
こんばんは(*^^*)
熱中症の危険があるのでエアコンは必要に応じて使った方がいい!と思って使用してますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.