Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


今日のフリマのおいちゃん


今日俺は朝に6件も色々入札して仕事に出たわけだ

まあ無謀なものばかりを・・・

んでもって今帰ってきて確認したらYO

ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

6件中4件不成立!!!

1件成立!!!!!!

これが写真に載ってる鮭っちだwヤッホオオ!!!!

ひっさびさの大物だwwウレピイイイイ

何を出したかはわからんが多分たいしたものではなかったような・・・!?

なんしかしばらくこの鮭っちで遊ぶかのうwすぐ手放すし・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

そしてもう1件は未だ返事なっし!悪魔の羽こおおおいww



アバター
2009/10/23 23:18
ヨッシーへ>いあ・・・・

        鮭褒めてくれよ・・・・苦労して手にいれたんだし・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2009/10/23 23:14
サケよりも腕のヘビが素敵ですな!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.