Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スタディ号2000万円で買います

https://news.yahoo.co.jp/articles/5735bd4f2a7cfa8f1954074b8bd0d1a43624bd6f

先日、どこぞの社長が1000万円の価値があると持ち上げたスタディー号だが、スタディー号の大いなる意思が1000万円の売却を拒んだという。
エクスカリバーは英雄にしか抜けないという伝説があるがスタディー号を買えるのはスタディー号の意思にかなった人物でなければならないという。
ただの軽トラ改造車に意思が宿ったとすれば、それはお祓いするべきであり悪魔のZにも似た単なる悪霊であることは言うまでもない。

そして今度は2000万円で買い取りたいという人が現れたとユタボン。
ところがここでもスタディー号の大いなる意思が拒否したのだろう。
結局、その話は無くなった。
一体、誰ならスタディー号を買えるというのか。
スタディー号売却問題は数十年は続くように思う。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.