Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

4択答え 黒木メイサ


今日は夏日になりそうです。31℃予報です。

現在は22℃です。

アバター
2023/05/17 14:22
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、ハナちゃんがおられます地域は夏日になりそうですか。
一気に30℃超えの31℃予報とはお身体に酷な気温ですね。
そうですか、22℃から31℃ですと気温差が9℃もありますね。
寒暖差が10℃近いですので体調を崩しやすいでしょう。
水分補給の他に栄養素(私:スープにニンニクや生姜を入れました)を摂取しています。
ハナちゃんもどうぞ暑さで体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.