Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白い藤のわんこは、まだ 頭と足元が出来ていない


藤の白い花は全種類、出来ていますが

藤のわんこの【白】はまだ、頭の上の子と
足元の子が、できてはいません。

頭のせの、藤のわんこを乗せると
藤のかんざしが外れるのも

肩に担ぐ藤を持つと
奥手のメガ藤は、こういう角度になってしまう点も考えてほしいです。

アバター
2023/05/17 20:58
美枝子さん
はい、藤の合成品の白藤のわんこには、頭の上の子と
手持ちの籠に入った子と、足元にもいるのですよ。

ですが、あったとしてもなかなか全部を同時には着用ができませんね。
アバター
2023/05/17 20:43
頭のせの白い子いたんですね?
位置が違う物は一緒に使いたいですよね^^;
アバター
2023/05/17 19:21
ケイト☆さん
はい。藤のわんこの白い子には、頭のせと、藤の籠入りの子と、足元の子もあります。
とても可愛らしい動きなので欲しくなってしまいますね。
アバター
2023/05/17 19:19
✿ Lennieさん
アネモネコの白い子も、全部、コンプリートされるだなんて、すごすぎますよ。
よく頑張られましたね。
本当にご苦労様でした。
少し、一休みしてくださいね。
そうですよね~~折角できたというのに、同時には持てないのがもどかしいです。
アバター
2023/05/17 17:50
白いわんこの頭乗せと足元もあったのですね。
アバター
2023/05/17 16:21
⚡ ねく ⚡さん
白藤のわんこのフルコンプリート(*´▽`*)/おめでとうございます♪
ついに、やりましたね!!(^^♪

本当です。(*´Д`)これって、なんとかできないのでしょうかね?
折角できても、同時には着用出来ないって...なんだかねぇ。
アバター
2023/05/17 15:25
ゆこたんさん お久しぶりです〜
アネモネ終わったのでやっと休めます。。。( ´ㅁ`; )

レア全部盛りたいですよね、すごくわかります
アバター
2023/05/17 15:07
こんにちは☀
やっと全部揃えられてやってやったぞ!!って言う気持ちでいっぱいです…w
担ぎメガ藤も頭のせわんこも本当にレイヤーどうにかしてほしかったです…
せっかく作っても全部一緒につけられないの残念ですよね…( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.