Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 15

4択→「黒木メイサ」



自然広場→ガーデン内、ベンチとベンチの間


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2023/05/17 22:30
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

15個良かったよ~~
10個かと思ってたし。。。(;'∀')

るんるんさんも15個出たのね!
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
15個が2回、20個1回出たのね。
運がいいね~
アバター
2023/05/17 22:11
こんばんは 15個 良かったね
るんるんも 15個出たよ

今月 えらくついてる
15個2回 20個一回
アバター
2023/05/17 19:43
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は早く終わったんですね。
お疲れ様でした<(_ _)>
YouTube観るけど、音楽かインコちゃんか
そんなのしか見ないので
「指男」知らないですm(__)m
指パッチンがめっちゃ早いんですねw
ウケるんだねww
アバター
2023/05/17 18:30
こんばんは。
久し振りに早く終わって、
今帰りの電車内です。
帰宅したらYouTubeでも見ようかなぁ。
かえでさん、「指男」って知ってる?
指パッチンがめっちゃ早いやつ。
たまに見ると笑える。
アバター
2023/05/17 16:22
たもちゃん❤

最初に3が出ると焦るよね。
15が出て良かったよ。
たもちゃんは(´・ω・`)ガッカリの14だったのね(T_T)
アバター
2023/05/17 15:32
かえでちゃん♥

二日続けて すんばらしい~!! (∩´∀`)∩
おtamoも 二日続けて がっかりの 14やったわ~!! (´;ω;`)ウゥゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.