Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

4択ーー黒木メイサです

アバター
2023/05/18 09:12
両ちゃんお祝いコメありがとう
アバター
2023/05/18 09:11
こんじゃままさんお祝いコメありがとう
身内に不幸が有りお返事遅くなりまして申し訳ございません。
昨日の阪神、中日見れなくて残念でした
はい、注意します
アバター
2023/05/17 20:28
みゅうさん お誕生日おめでとうです
アバター
2023/05/17 10:33
♪みゅう♪さんお誕生日おめでとうございます。
素敵な絵文字は書けませんが同じ阪神ファン同士嬉しいです。
どうかいつものようにうまく乗り切れますよう願っています
熱中症には気を付けてくださいね。
アバター
2023/05/17 09:53
yumaちゃんお誕生日のメッセージありがとうございます
素敵な絵文字感激です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
持病と上手く付き合っていくしか無いですよね
頑張って一日でも長生きしていきたいです
感謝感謝です
アバター
2023/05/17 09:36
お身内にご不幸があった時にどうかと思ったけど
でも、みゅうちゃんのお誕生日とは別だから・・・

この一年も持病とうまく付き合いながら少しでも
快適は日を過ごせますように・・

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.