Nicotto Town



長かった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

 昨日は疲れたので日記あげずに寝てしまいました。
 明日の仕事行けば、気分的にやっと一息付けそうな気がします。

 いよいよスマホの電池の持ちが相当悪くなってきたので、携帯ショップに行こうと思います。
5年近く使えたので結構長持ちしました。
高すぎなけれなまたGalaxy君かなあ。
キャンペーンとか聞いてまた考えます。

 4択は黒木メイサでした。

 
 

アバター
2023/05/18 00:26
tomoにゃぴ♪さんへ
今までの感じだと、3年位したら電池が持たなくなってくる気がします。
自分で全部わかるなら、オンラインショップで買った方が安くなるかもしれません。
アバター
2023/05/17 23:03
携帯ショップ、行くのが面倒… 5年使えれば長いのね…
アバター
2023/05/17 21:12
キャルツーシュさんへ
はい、もう5年もたつので電池交換でなく機種変にしました
アバター
2023/05/17 20:58
電池交換
正規店だと
結構高くつきますよね。
アバター
2023/05/17 20:09
ろーじあさんへ
今までそんな感じだったんですが、S9君、電池の持ち気になりだしたのここ数か月になってからだったので、つい粘ってしまいました。


アバター
2023/05/17 20:02
5年は頑張った方ですよね~
俺のスマホはやっと分割が終わって3年経ちましたが
やっぱり2年くらいから電池のもちは悪くなってきますよね~^^;
アバター
2023/05/17 14:18
スイさんへ
大体最低でも3年は使っていたけれど、今までで一番持ちました。
結局Galaxyにしました。
画面破損で新品交換、電池交換だと思えば悪くないかも


ひまわりさんへ
私もこちらは基本はPCです。
出先で水やりとペンギン便の受け取りするのくらいはスマホ使いますが。
画面もだし、スマホだと細かい所タッチするのは厳しいですね
アバター
2023/05/17 12:07
キラキラ15個良かったね^^此処ニコタは
スマホで遊んでるのですか?私はスマホは
ダメ、デスク型パソコンが良いw、画面が
大きいのがいい^^
アバター
2023/05/17 09:41
電池は駄目かなあとか思っていたら急に終ることありますよね。
でも5年ならと思います。
うちはいつかなあ。
もにさんは画面で新品交換になったのでもう少し持ちそうです。
私は必要な時、キャンペーンずれていることが多いです笑。
アバター
2023/05/17 09:31
ほっしゃんしゃんさんへ
良いこと書いてあること続くと嬉しいですね


hiromiさんへ
ありがとうございます^^
できるだけ休養します~


うなちゃん♪さんへ
6月に新しいゲーム一つDLしようかと思っているので、新機種にすると思います
アバター
2023/05/17 08:59
5年は長持ちしましたね(^ω^)
バッテリー交換するとなると1万円近くかかるので
新機種を買ったほうがいいかもしれませんね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/05/17 08:26
お疲れ様★無理しないでね\(^o^)/
アバター
2023/05/17 07:32
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

最近、占いが半端なくいい^^
これって、来てるって感じかなw
日頃の行いのご褒美^^
てなわけないよなwwwww

まぁ、自分を信じて頑張ろう!

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.