Nicotto Town


社長のメモ超


イベ広場が寂しいにゃん・・・・

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

イベ広場にの常駐者が減ってるにゃん!

昼間は2~3人のことも多々あるにゃん!

すごく寂しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


リアが忙しいこともあるにゃん!

タウンが重いのかも知れないにゃん?

裏作業がしづらいいにゃん・・・・

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(黒木メイサ)自然 ビーチ

アバター
2023/05/18 04:46
にゃんは今週のガーデンは101位の気がするにゃん?
もう少しでランクインにゃん♡ 残念にゃん・・・?
アバター
2023/05/17 23:26
そうなんですね…
イベ広場は吹き出しマークのクリックだけに行く感じでした~
もう少し注意して画面を見てみようと思います…
アバター
2023/05/17 22:58
私は深夜にタウンに行くので気付きませんでした。
チャットも減ってきたとは寂しいですね。
アバター
2023/05/17 22:42
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっと、そうニャン!
タウンが重いのかもしれないし、リアも忙しいのかもしれないニャン^^;
落ち着いたら、戻ってきてくれるといいニャン^^

あっ❣明日からのニコ店イベ、のんびり頑張るニャン^^
アバター
2023/05/17 22:38
今晩は✨
タウンは前みたいに素敵を押す事も無くただ通り過ぎるだけに成ってる物ね(^_-)-☆
良いお天気で昼間は外が暑過ぎるので窓もカーテンも閉め切って夜は全面開放で涼しい風取り入れです(^^♪
アバター
2023/05/17 18:43
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん!

また明日にゃん・・・・
アバター
2023/05/17 18:00
う・・裏作業ってなんですか~(^^;)

でも確かに日によってだけど、すんごく人がいない時ありますね・・。
タウンイベ魅力ない事も大きいと思う。
アバター
2023/05/17 17:23
明日からニコ店イベが始まるにゃん=^x^=
にゃんは無理せずのんびり楽しむ予定にゃん♡
今夜は正義の天秤を楽しむにゃん!
法廷ドラマは難しいにゃん・・・
アバター
2023/05/17 13:40
マタクソがココ始めた僅か3~4年でも人口の減少を痛感する瞬間があります…orz
それはみせイベ開始直後のニコみせの読み込みなどで…。

この図より古い時期では重くてニコみせに繋がらず5分内に終える事ができなかった事も多々ありましたが、
https://i.imgur.com/CScXZLD.png
昨今では めっきりそういう事もありません…orz=3

ニコみせ重くなくなったは歓迎すべき事ですが、
それが人口減少によるものだけ、だったなら
手放しで素直に喜べないぽんぽんさんです…。il||li orz=3 il||li
アバター
2023/05/17 12:57
すごい日差しで目が回るにゃん・・・・
にゃんは新作に期待してるにゃん♡
カッコいい手持ちアイテムが欲しいにゃん!
アバター
2023/05/17 08:51
最近ニコタの読み込みが重いです。
私のPCは買い換えたばかりなんですが。
昼間はみなさん忙しいのでしょう。それより、明日からのみせイベ材料が。
アバター
2023/05/17 07:41
ぷ〜のPCも古くなったせいかニコが重いよ。
この物価上昇時に買い替えは難しいよね。
今日もタウンで頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.