Nicotto Town



5/17 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

4択  「黒木メイサ


キラキラ  「ビーチ広場 テトラポッド

     「自然広場」花壇 ベンチ横

4択 ヤンキー姿がハマりそうな女優は? → 黒木メイサ



どちら・・・前も見た気がする!
が、調べようという気にならないのはきっと見ても忘れるから・・・
どなたかがファンだよ!って言ったら覚えるんだけど、お嬢さんはみんな同じ顔にみえてねぇ・・・←老化である

そういえば昔の友人が「黒人の顔が全員エディ・マーフィーに見える」と言っていた。
さ・・さすがにそれはどうなんだ。
映画見る時困らないのか?

とはいえ私も黒人はあまり見慣れないので「子供」「太っている人」ぐらいしか見分けられない。
差別とかそういう問題ではない。
だって絶対彼らだって日本人の見分けつかないしな!!
同じ理由でアラブ人の見分けつかない。
ヒゲ。
ヒゲ。
長いヒゲ・・・
全部それに持っていかれる。
そこで白い民族衣装なんて着られたら全員同じのドッペルゲンガー現象だ。

同じ犬種を集めたテストで、飼い主は自分の犬を見分けられるか、という番組があった。
同じ犬種なんだから、ぱっと見全員同じだ。
同じ色、同じ毛の長さ、同じ顔。
でも飼い主はちゃんと「うちの○○ちゃん!」と見分けていた。
愛だ~~~~~。

え?私??
チンチラタービーの写真を見る度に「ステラだ!!!」と言って愚弟に「ステラはそんなに可愛くない」と言われていた。
勿論、ステラの方がずっとカワイイが、ステラだよーー!!(意味不明)

パンダ愛好家の黒柳徹子さんはパンダを見分けることができたからなぁ。
愛って偉大。

たぶん、若い女優さんも黒人もアラブ人も「この人が好き!」というのができればその人の差異から他の人も見分けられるようになるんだろうな。
残念ながら今のところそういうことはなかったのでやはり見分けがつかないのであった。
若い女優さんがみんな同じ顔に見えるって、老化現象というよりそういう女優さんに興味がなくなったってだけだろう。
・・・・だって昔から見分けつかんから・・・・・

アバター
2023/05/17 08:20
ここ数年、ちょっとイケてる青年は全員息子に見える現象発生中…違うとわかっていても二度見するんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.