Nicotto Town



5/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

キラキラ 自然・ビーチ


4択 黒木メイサ

アバター
2023/05/17 22:12
こんばんは、了解です~~~こちらこそよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/05/17 18:43
頭キーンってあきりだちゃん若いね~w そんなあわてて食べたの? 
スムージーはどこにも逃げないから ゆっくり食べるんだよ~
それでね頭キーンを直すにはおでこを冷やすといいんだって~
脳が錯覚を起こして冷たさを痛みと勘違いしてるんだってw

アイスを食べる前に口の中をお水で冷やすと頭キーンてなりにくいんだって~
でも水分とってアイスも食べたらお腹こわすかもねw
あきりだちゃんコストコで2万円も何週間分買ったのよ~ カートいっぱいになって
重くて運べないよ~ ぶちょも一緒だったらあきりだちゃんもカートに乗せて移動するんだけどw

今日はぶちょもヤフオクでスタバのチケット5枚買ったよw 来週お友達が東京に来るからみんなで食べるんだ~ しかしあれだね~東京のホテルがめちゃくちゃ高くなってた~(>_<)
アバター
2023/05/17 16:03
こんにちは。
アイスが美味しい季節になって来たかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/17 13:46
あきちゃん こんにちは
夏の暑さだよね~
アイスが美味しいかもねw
アバター
2023/05/17 06:32
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

最近、占いが半端なくいい^^
これって、来てるって感じかなw
日頃の行いのご褒美^^
てなわけないよなwwwww

まぁ、自分を信じて頑張ろう!

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.