Nicotto Town


かおりの徒然


10月24日伝言板

画像

コインゲット!!

昼間インできなかったので夜行きました

なんとなく寂しかったけど
お友達に逢いました

話しかけてくれたので
楽しくコインゲット出来ましたwww

アバター
2009/10/25 04:19
こんばんは♪部屋改装少ししたよ。見てね。
アバター
2009/10/25 01:05
ステプのお届け★
アバター
2009/10/25 00:35
流星群は見れないまま終わりました・・・
アバター
2009/10/25 00:14
( ノ゚Д゚)こんばんわ。。日に日に寒くなりますねぇ~ステプ(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2009/10/24 23:34
かおりん おやすみん(o^^o)
アバター
2009/10/24 23:04
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/24 22:57
今日は雨降りで寒いのよ~また台風来てるね~ステプ☆彡
アバター
2009/10/24 20:59
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ポチリです^^
アバター
2009/10/24 20:40
こんばんわぁ(◕‿◕。)♪フィギアスケート見ながらお散歩です^^
アバター
2009/10/24 19:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はいつもよりちょっと早く帰れたよぉ(^^)v

(o^-^o) ウフッ
またよろしくぅ(^o^)/
アバター
2009/10/24 18:55
こんばんわ^^
アバター
2009/10/24 18:45
うさぎの親子捕獲www 大漁大漁www さて、調理~(≖‿≖。)_ニマァ
アバター
2009/10/24 16:21
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪Windows7になって初のステプです(o'д')ノ ⌒◎
アバター
2009/10/24 16:17
こななちわ♪(*-.-*)二日酔いの週末でふぅ。。。
アバター
2009/10/24 15:52
お友達が一緒だと楽しいですね^^)
アバター
2009/10/24 15:52
こーんち(*^_^*)
アバター
2009/10/24 15:30
いない・・・ また会おうニャ^^
アバター
2009/10/24 15:08
こんにちは(^-^)
今日は会えるかな~ワクワク(^-^)
アバター
2009/10/24 15:07
こんにちはです
アバター
2009/10/24 15:04
こんにちわ。素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2009/10/24 14:35
こんにちは(#^.^#)
曇り空の土曜日は何にもする気が起きましぇ~ん(^^;
アバター
2009/10/24 13:27
流星郡見てない~。うちはホテル街だから星が見えないんだなあ。
アバター
2009/10/24 13:24
こんちくわww
アバター
2009/10/24 13:09
かおりさん^^ こんにちわ 
あぁ~今週楽した分の バチが当たっちゃいましたぁ>< 
釘を打つつもりが 自分の親指を 叩いちゃいましたよぉ~
あぁ~ 最悪で~す>< 
なので 早く帰ってこたのは 嬉しいんですけど
親指が じんじんして 爪が 黒くなってきてます
私の 親指はどうなるのぉ~><
アバター
2009/10/24 11:19
(✿◕∀◕)ノ゙ ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹
アバター
2009/10/24 11:03
^0^おはよう。
アバター
2009/10/24 10:58
これは どこ行きのバス なんだろう?
アバター
2009/10/24 10:04
おはょう
アバター
2009/10/24 09:55
おはよう^^
アバター
2009/10/24 09:19
かおちゃん
おはよー
曇り空だねぇ寒いしぃ

チャイナミニ
可愛いーーーーー^^
アバター
2009/10/24 08:48
おはようございます。今日ミニ眩しいね。素敵♪またあそぼうね。
アバター
2009/10/24 08:32
おはようございます^^ あっという間の一週間ですたww

コイン集め大変ですものね;;
アバター
2009/10/24 08:18
おはよう!ステキな週末を~☆
アバター
2009/10/24 08:05
おはようにゃー^^ 

今日は喉痛いー 風邪かにゃぁ

でもバイトあるので頑張ってきまふww
アバター
2009/10/24 01:17
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさい^^ポチっとな☆
アバター
2009/10/24 01:00
こんばんわ^^
 ほ~い、ひろさんの家で
また会えるといいです

 この頃わ、事務局行ってないんですか?

 眠いです・・・
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬

アバター
2009/10/24 00:49
こんばんわ^-^今日はウエディングベアーとお散歩ステプ訪問だよん^-^//
アバター
2009/10/24 00:39
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けです^^
アバター
2009/10/24 00:20
月が綺麗に見えるよー^v^
★ミ 見るのはあきらめたw
昼間TVで見たし><
アバター
2009/10/23 22:57
かおり、おやすみ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.