Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ごちそうさま



 


今日も暑かった
明日も暑い
なんだか四季がなくなった
今夜は肉野菜炒め
スタミナつけるために
にんにくを入れました
明日は何にしようかな
白身フライがあったから
タルタルソースで頂こうか
夕食はなるべくしっかり
食べなきゃね
春バテしていられないもん

 


アバター
2023/05/17 14:01
みかん(^^♪ちゃん
こんにちは♬うん!今日も暑いね。美容室いいなー!私は病院に行って来るよ。カットして気分転換してきてねいってらっしゃい(^^)/
アバター
2023/05/17 13:56
ゴットさん
そうなんだよね、夏と冬しかないみたいに感じます。しっかり食事して春バテしないように心がけしなきゃね(^^;
アバター
2023/05/17 13:43
ゆいなちゃん こんにちは
暑いよね~
今日は仕事が半日だから
今から美容室行ってきます
アバター
2023/05/17 13:42
onpuちゃん
こんにちは♬暑いです、猛暑。まだ5月というのに暑すぎます!
アバター
2023/05/17 04:29
おはようございます♪なんか春か夏か区別つかないね(^_^;)
暑かった(^_^;)ここ数年、春と秋が極端に短い気がするよ。
ニンニク入り肉野菜炒め美味しそう♪ちなみに昨日は、春キャベツ使った回鍋肉でした。
今日は、サーモンとアスパラのフライ作ります♪
アバター
2023/05/17 01:36
きょうは真夏日、あすは猛暑日のところもあるとか ι(´Д`ι)
アバター
2023/05/16 21:12
☆莉杏☆ちゃん
こんばんは♬ホントに毎日、暑いよね。前は少しずつ気温が上がったから身体の負担もそうなかったけど、こう一気に上がると身体にこたえるよね!もう、おばさんをいじめないでって思うわ(^^;

アバター
2023/05/16 21:00
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬今の気温26℃だよー。夜でこの暑さだもん!最近、暑いねとか熱中症にご用心とかこんな話題ばかりだよね。ホントにみかんちゃんと一緒でたまらん!
アバター
2023/05/16 20:51
こんばんは。
最近、暑いから体がついていけない…。
分かる…。
アバター
2023/05/16 20:49
夏バテという言葉が
5月に使われるとは!!
でもよ ホント暑いよね
たまらん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.