Nicotto Town



やっぱ、おおぐいw

昨日のご飯、昼ごはんは、トースト2枚

で、夜、ざるそばにした、一人枚w

しかし、たらん・・・はらへったーっと、しばらくしてから、肉蕎麦つくってたべた
エンジンかかってきて、またまた、しばらくしてから、空揚げサンドくったw
(空揚げ2個に食パン一枚で、はさむ)
そしたら、旦那が、飲み会から帰ってきて、おみやげやでーっと、おにぎりをw
おにぎり一個食ったw

トーストと、ざるそばだけのつもりがw

結局、その後その後と、めっちゃたべてしまったw
やっぱ、私は、ただのデブではなかった、おおぐいだったwww

アバター
2023/05/17 11:34
夏子さん、めちゃくうでしょw たべすぎやw 元気な証拠やね、確かに

夏子さん、ちゃんとたべれててよかった
アバター
2023/05/17 11:32
みるにさん、すごーい。
いっぱい食べれるのは元気な証拠だよ~

夏子も好きなだけ食べてるよぉ。
アバター
2023/05/17 11:11
ひよりちゃん、そそ、旦那、やさし~のだwww 飲み会の帰りに、ちょくちょく買ってくるのだ

日下部君、毎日、ディーとデイwww

ゆかたん、わかるー、ダイエットって思って、少なめに食べたら、結局満足できず、何か食べたいと、おやつたべちゃったりするよね

rihitoさん、ざるそばは、やっぱ、すくないのねw
大食いできないか~、スポーツするし、小食だし、きっと、スタイル抜群
ってか、ズボンぶかぶかってことは、がりがりなのかなー?
アバター
2023/05/17 05:45
夜のざるそばは少ないですね。なかなか、大食いできないなぁ
アバター
2023/05/16 23:34
こんばんは(*^^*)
ソバとパンだけだと私も絶対お腹空いちゃいますねw
で、結果お菓子とか食べちゃって逆効果w
これ、いつものパターンです^^;
アバター
2023/05/16 23:31
チートデイだと思えば楽になれます^^
アバター
2023/05/16 22:24
夜ざるそばはお腹すくわ~
エンジンかかるの分かる~
飲み会帰りでおにぎりのおみやげって、旦那さん優しい~
私もおおぐい、ていうか、口がいやしいって、自分で思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.