Nicotto Town


麗魔の区域


ご利益きた!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.25cm
オイカワ
2
17.00cm
ウグイ
1
28.52cm
ギンブナ
1
19.66cm
キンギョ(赤)
1
19.20cm
コイ
1
77.13cm
ブラックバス
1
42.38cm
ブラウントラウト
1
28.32cm
ドジョウ
1
8.61cm
ハクレン
1
98.97cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
3
30.37cm
おばけウオ(白)
1
8.45cm
2009/10/23 22:34

凄い。今日はホントーーに驚いたです★

昨日まで、あんなにさんざんカボチャこないー
こなーい言ってたのに、釣り糸たれた
しょっぱなイキナリきましたよカボチャ!!

しかも。連続ヒットで3匹もゲットです(゜◇゜;)
システムが壊れたのかと思った…(苦笑)

さらに。先日のがしたオバケ魚まで
泳いできちゃったからダブルびっくりΣ(>▽<;)
おまけにハクレンまで釣れました(オマケかい!)

エサも釣竿も同じの使ってたのに…
今までと何が違っていたというのだろうか…??
幸水さん参拝が効いたのかもしれません(良い笑顔)

アバター
2009/10/23 23:24
コメントカキコありがとうございましたv

や。本当に自分でも凄いビックリしましたですよ(^^;
ランクで釣れゆきって変わってくるものなんでしょうかね??

で、でも私まだ初心者マークなのでランク “P” なんですよ??

もしかしたらビギナーズラッキーってやつかもしれません★;;
アバター
2009/10/23 23:03
いいなあ。。。w
そこまでつれるなんて。。。

やっぱ釣りもランクでかわってくるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.