Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-05-16の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

おお、今日は大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   おしゃべり  ペット  4+6=10個w

4択は、   国

今日は何の日?
旅の日
1988(昭和63)年、日本旅のペンクラブが制定。1689年3月27日(新暦5月16日)、江戸時代の俳人・松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日にちなんで、旅について考える日。


感謝は心の最初の言語です
‐ ジョーイ・ガルシア ‐



やっと快晴になりました。
しかしながら、日中は暑いんやろな(^-^;
まだ5月半ばやのに・・・。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/05/16 22:29
こんばんは
ヽ(=´▽`=)ノわーい大吉
おめでとうございます


幸せのお裾分けありがとうヽ(=´▽`=)ノ
いつも足を運んでくれてありがとう
アバター
2023/05/16 21:10
こんばんは、今日は暑かったですね^^;半袖で行きましたが、ちょうどよかったですよ^^

明日から明後日と飛び石ですが、土曜日も学校ですから^^

頑張ってきます~~~(*^-^*)

今度の施設はOJTはないですが、今までの施設で、経験したり学んだことばかりですから

大丈夫ですね。あとは、もっと移乗の手技を磨きアップさせることでしょうか(^-^*)~~

はい~~~頑張ります(*^-^*)~~

いつもありがとうございます(^-^*)急に暑くなっていますから熱中症に

気を付けてくださいね^^;
アバター
2023/05/16 16:37
こんばんわ~
今日も暑かったけど明日は33℃予報。。
まだ5月なんですけど( ꒪-꒪)
アバター
2023/05/16 08:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝から晴れて陽射しももうキツイ
気温も26℃になる模様で半袖が良いってTVヾ(≧▽≦)ノ
紫外線強いからお手入れしても叶わな~ぃ
今は窓全開だと風がすり抜けて少し肌寒いよ
これから暑くなるんだよね(;^_^A

体調管理して水分補給の季節になってきたね
今日もよろしくね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.