Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

皆さ~ん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、

もう起きてますか~其れとも夢の中?
さぁ~今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
今日の」キラキラ良かったです^^
天気も良さそうですし、洗濯しょうかな?
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/05/17 04:58
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
この時間が毎日のパターンに成ってます^^
眠い時はお昼何時の間にか遊びながら
ウトウトと ヘヘヘヘヘ~特に良い事は
有りませんが(^_-)-☆ 何も無いのが
良い事だと、、ね、今日もヨロピコ(^_-)-☆
アバター
2023/05/17 04:56
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
又一日に始まり、始まり~ 昨日は
暑かった;今日も暑いのかな~
今日はピンクデー さてさて、、、
では私は巡回訪問開始で~す^^
アバター
2023/05/16 20:32
いつも朝早いですね!
良いことありそうです
アバター
2023/05/16 17:17
(´∀`*)ウフいつもありがとう~♬
今日のワンピも玉ねぎヘアも可愛いですね!
今日のキラキラは 4個と5個でした。
おお~!ひまわりさんと一緒だね^^
今日もお疲れ様でした。また明日ね(^.^)/~~~
アバター
2023/05/16 16:27
乙女(旧)さん、お天気屋かったです^^
明日も良いみたいだから、又洗濯だ~
今日は相手の寝具洗ったから、明日は私のを
洗います^^水道メーターの水溜まり、此処
マンションでは関係無いので;どんなに成るのか
判りませんが;丁度良かったですね^^水道は
水道局に責任が、、でから、組み合わせて呉れたんですよ。
上手い時に判り不幸中の幸いでしたね^^
アバター
2023/05/16 13:35
ひまわりさん こんにちは^^
いいお天気ですね というか暑い^^;
洗濯日和です

外にある水道メーターBOXに水が溜まっていて
汲み取って捨てるのですが いつの間にかまた満杯になってしまいます
(ΦдΦ)ジーっと見てても全然わからないし
溢れることもないので10日程放置してましたが
思いっきって水道局に電話したら すぐ来てくれました
水道管が古い鉛製だからだそうで 水道局の方で直してくれるそうですが
道路を掘削する大工事になるみたいです (´゚д゚`)エー
ちょうど町内の鉛製給水管の改良工事が来週から予定されているので
上手くそれと噛み合うように調整してくれるようですが
なんだかオオゴトになってしまいました(^_^;)
アバター
2023/05/16 11:18
花ぴんちゃん、出だしは同じでも;;
段々と差が;;食べに来て呉れる人数が;;
まぁ~期間内クリアでOkでしょう(^_^)(^_^)
今頃は巡回も終わり何してる?
アバター
2023/05/16 11:15
noKoさん、今朝彼のシーツ他
洗いました^^次は私のです、明日も
天気良ければ洗濯だ~ 今朝干したのが
もう乾いてるよ~ もう少しお日様に
当てとこう^^キラキラは1個違いだね^^
今日も後半日此方こそヨロピコ(^_-)-☆
アバター
2023/05/16 09:48
キラキラ集め何時もこれくらいもらえるとうれしいよね(*^^)v

ニコみせの食材レモンが準備完了になったよ~♪
明後日 5/18 の開始を待つばかり(*'▽')
ひまわりちゃんも同じかしら。

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/16 08:50
きらきら良かったね~私は4+3だったわ~(ミミ様で無くて良かったよ)^^;

そそ!今朝はお洗濯が進むくん~
昨日からソファカバーまで洗いたくなって奮闘中だよ~キャッハァ~
明日は夏日の予報だし、気温差にひまちゃんも体調に気を付けてね~✿

いつもありがとうねん✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.