Nicotto Town



5/16 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 4

5/16 キラキラ

ペット海浜公園とおしゃべり広場

4択は 国 だって

(30)(-_-;)
て。。。
そしてそれが去ったらまた平年並みとか
猫のためにたった一日夏仕様を準備しなきゃ;;;
あ~もう去年買った夏用の冷感枕パット猫にあげちゃうか…
これを寝床の敷物にすればかなり快適になるだろうし
自分のはまた時期が来たら買い足せばいいや(-_-;)

アバター
2023/05/17 04:06
>総悟さん
ほんの一週間前まで灯油補充してたのに
今日水曜日はこちら仙台32℃予報出ました(;´Д`)
今現在12度だから本当に上がるのかと眉唾だけど上がるんでしょうね
こんな季節外れな暑さになってるのに電気代値上げ宣言とか
もうふざけんなって感じ(-_-;) 猫たちにはなんとか電気使わない
涼しい環境作ってやるくらいしか出来ないですよ(´;ω;`)

>Pessさん
ホームセンターとかの季節商品の入れ替え速度
えげつない速さですよね笑
あれ?ここの棚一昨日までストーブ無かった?って所に
今や扇風機ズラーですもん苦笑

猫も猫で個性があるから冷感素材の敷物嫌う子も居て;;
暑くてもワシわこのふかふかマット一択なんじゃ~って
特に最高齢の子は頑固だからどうしたものか

>みるにさん
動物は物言えないから態度で判断するしか無いからね(;´∀`)
手間かけるより体調崩される方がずっと厄介だから;;
アバター
2023/05/16 16:06
猫ちゃんのために準備か、やさしー
アバター
2023/05/16 12:49
もうどこへ行っても夏用の冷感商品で溢れてますよね。
かといって

「まだ夜は冷えるしなあ・・」

って思っちゃってなかなか交換も考えどころ。
猫用のベッドとかお座布団等もモフモフのをいつ撤去するべきか悩みます(;´Д`)
とにかく冬も夏も猫最優先の頭で考えてしまうから、
買い物行ってもペットコーナーでずーっと立ち尽くして悩んでたりしますw
アバター
2023/05/16 09:35
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
昨日の母の日の日記♬
kanta03さん手作りの海鮮寿司と不二家のケーキをプレゼントされたんですね(*´▽`*)
お母様喜ばれたでしょう(´ー`*)ウンウン不二家のケーキ僕もしばらく食べてないなぁ

そして既に今日の全国予想からあちこち29℃とか30℃予想出てて驚きました。
僕のとこでも25℃なのに本州そして北陸地方迄気温こっちより高い予想なるみたいですね
水曜日の気温…恐ろしい:;(∩´﹏`∩);:
肌寒くなったと思ったらまた夏日の様な気温なったり差が激しいですよね(>_<)
kanta03さん猫ちゃん優先のお考え!わかるです!僕も愛犬一番に考えちゃいます。
これからまたお留守番させる時はクーラーつけっぱするかしないか微妙な日は悩みそう
冷感枕パットいいですね!猫ちゃん気に入ってくれるといいですね(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.