Nicotto Town



生クリームたっぷりカレー ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 3

4択 国 ☆


以前にもカレーに生クリームを入れたりすることはあったのですけど
もう何年もパスタやお菓子系以外に生クリームを使うことはなくて
先日、ウニのトマトクリームパスタに入れるのに生クリームを
購入したのですけど、思ったよりたっぷり残っていたようで、
久しぶりにカレーに入れてみました☆

生クリームってパスタソースに加えてもそうなのですけど
コクが出るのですよね^^

カレーに生クリームを入れる際は色が変色しちゃうので
少ししか入れたことなかったのですけど、
今回は残った生クリーム全部をドバッと入れちゃいました^^;

思ったよりかなり白くなってしまい、まるでホワイトシチューのよう^^;
そして
お味の方は・・
これがびっくりの美味しさに変身して久しぶりにシンプル家カレーでも
レストラン並みのお味かも?

こんなにたっぷりの生クリームをカレーに入れたことなかったのですけど
見た目は白すぎてまるでカレーには見えずとも
コクがあってとっても美味しい☆

ただ、生クリームたっぷりなのでカロリーは考えたくないかも^^;

かなり美味しかったので、
またそのうち作ってみようっと。。

アバター
2023/05/16 18:52
キョンタ さん
パスタやシチュー系に生クリームたらすとコクが出て美味しいので
おすすめですよ^^
でも、カロリー一気に高くなります><
アバター
2023/05/16 17:26
生クリームを料理に使うなんて!かっこいいー!プロの料理人みたい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.