Nicotto Town



5/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 国

アバター
2023/05/16 20:50
あきちゃん こんばんは
おおお!!ユニコーン!!
初めて見たよ
かわいいね~
アバター
2023/05/16 20:27
ぶっちょの健康を気にしてくれてあきりだちゃんは優しいね~
でもさ~ぶちょは暑さにも寒さにもめっぽう強いからw
お姉さまにはめっぽう弱いけどw なんか明日ね群馬の前橋は35℃だってw

それに基本モニタリングだし最近は野球もお休みだし
バイクで移動・買い出しくらいしか外に出ないから日焼けもしないw
あ~でもベランダで日焼けできるねw 柵のあとがついてシマシマに焼けちゃうけどw
あきりだちゃん今夜はブロッコリースプラウト・チーズ・ベーコン・レタス・トマト・ベビーコンのサラダ作るよ~玉ネギドレッシングで食べるね
アバター
2023/05/16 19:46
こんにちは、こちらも30度暑かったよ~~~

まだ5月なのに、夏が怖いね^^どうなっちゃうんだろう??
アバター
2023/05/16 19:45
あきちゃw
こんばんは~

久しぶりにCD購入。。PCで挿入するところの開け方忘れた><
遣らないことはすぐわすれちゃう。

こちらも暑かった^^
汗だらだらでお洗濯したよん。

水分補給気を付けないとね。
ありがとう^0^
アバター
2023/05/16 16:29
こんにちは。
明日明後日は30℃超えの予報ですね。
本当に暑くて参ってしまいます(>_<)
ポチッとな凸
アバター
2023/05/16 06:54
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

お疲れ様です。
晴れれば気持ちいいんですがね^^
今週は暑くなりそうです。
紫外線や気温に十分注意してお体ご自愛下さいね。
もう半袖でもいいかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.