Nicotto Town


人間万事塞翁馬


プレゼント♪(※注意※は必ず目を通してください)


恒例の、気まぐれプレゼント企画です♪

ほしいものがあれば書き込んでみてください。
お友達でない方は友達申請をお願いします。

友達申請をした方→1個まで
元からお友達の方→2個まで
♪天使同盟♪メンバーの方→サークルのプレゼントとは別に3個まで(まだ友達登録をしていない方は申請をお願いします)

※注意※
初めての方は、「友達申請をしました」とコメントに記入してください。
元からお友達の方は、「友達です」とコメントに記入してください。
♪天使同盟♪のメンバーの方は、「♪天使同盟♪メンバーです」と書いた後、会員番号を合わせてご記入ください。(友達登録をしていない方は、その後に、「友達申請をしました」と加えてください


条件にそぐわない方のコメントは、残念ながらスルーさせていただくことになります。(あまり時間がないもので・・・すみません><)
アイテムの色など詳しいことが知りたい方は、コメント欄にてお尋ねください。
コメントを入れる際には、他の人のコメントをよく読み、アイテムの取り合い?みたいにならないよう注意してください。

お返事が少し遅れる場合がございます。
予めご了承ください。


上半身
(インナー)
・うさぎのロングTシャツ2
・ナツT(すいか)3
・ナツT(ハイビスカス)3
・ナツT(祭り)3
・ナツT(ヤシの実)
・パンプキン長袖Tシャツ2

アクセサリ
(帽子系)
・きんぎょサンバイザー2
・ぷくぷく水中めがね
(アクセサリ)
・ウォーターボトルストラップ3
・うずまきメガネ
・ガーランドネックレス3
・きんぎょネックレス3
・きんぎょのてぬぐい3
・きんぎょピアス3
・クリスタルネックレス5
・クリスタルピアス2
・クレッセントピアス3
・コサージュピアス3
・コサージュブレスレット3
・コサージュリング3
・サンゴのブレスレット3
・ジェリービーンズ2
・スポーツリストバンド3
・蝶ネクタイ(パーティー)2
・てんとう虫ピアス3
・てんとう虫リング3
・どくろのネックレス2
・ドルフィンネックレス3
・パンプキンチェーン
・パンプキンリング
・レトロ丸メガネ2
(持ち物)
・きんぎょのトートバッグ3
・きんぎょのポイ3
・クラッカー3
・パンプキントート3
・パーティードリンク3
(靴下、下着)
・柄靴下A(Ladies)3
・柄タイツ(タータン)3
・柄タイツD(Ladies)2
・しましまタイツ(ladies)2
・シンプル靴下A(Ladies)3
・ドット柄タイツ
・ドット柄タイツ(Ladies)2
・祭りの足袋(ladies)3
(くつ)
・ドット柄スリッパ3
・ばしゃばしゃ足ひれ3

フェイス
(メイク)
・おてんばバンソウコウ2
・ピエロのお鼻3
・フェイスペイント(小花)3

背景
・アニバーサリーケーキ3
・うさぎのお月見3
・おばけのハロウィン3
・お祭り気分3
・お祭りの灯り3
・風吹く夏3
・カラフルレイン2
・かんぱい3
・ガルデニア3
・くすだま3
・ゴースト×ゴースト3
・ササノハ3
・さざ波3
・しあわせのくじら3
・シンプルさんしゃいん3
・シンプルまりん3
・ダルメシアンパターン3
・トリックオアトリート3
・夏の第三角形2
・ハッピーパーティー3
・はるかぜ
・ヒョウ柄3
・ビスケットたくさん3
・ビックウェーブ3
・ぴんくのおさかな3
・風雅
・ふしぎな灯り3
・ブリリアントステージ3
・ホワイトフラワー3
・ホーンテッド3
・マリンボーダー3
・水面のワルツ2
・リズミカルフラワー2
・レインボースカイ3
・レビューステージ

※コメントを返したところから、随時更新しています。

アバター
2009/10/28 10:09
いえいえ、私の方こそ見落としてしまって申し訳ないです。
プレゼントどうもありがとうございました。
アバター
2009/10/28 10:05
dear:セレニティーさん
2点お送りしました。
ご確認ください♪

ここでOKです♪
「友達です」って一見して変ですけどねww
プレゼントの時だけ来る方もいるので、登録してあるかどうかわからなくなる時があります。
100人以上の中から探すのも大変なので、共通して皆さんに書いてもらうことにしています。
厄介で申し訳ないです><
アバター
2009/10/28 09:57
私のほうこそ、すみません。視力が少し弱いので見落としてました。
友達です。とコメントに書くとの事ですが、ここでいいんでしょうか?
それとも、ホームのほうの伝言板でしょうか?

ぶくぶく水中めがねとうずまきめがねが
まだ、残っていたら頂きたいです。よろしくお願いします。
アバター
2009/10/28 09:34
お早う御座います。
早速贈って頂き有難う御座いました!
折角ですからお礼を兼ねお披露目に参りました~♪
アバター
2009/10/28 08:25
dear:邪香猫さん
ナツT(ヤシの実)お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/28 00:58
友達申請済みです。

・ナツT(ヤシの実)
・レトロ丸めがね

どちらかお願い致します。
アバター
2009/10/27 22:48
dear:セレニティーさん
お手数おかけしますが、※注意※を読んでキーワードを追記してください。
確認後、お送りさせていただきます。
面倒くさくてすみません><
アバター
2009/10/27 14:07
ぶくぶく水中めがねとうずまきめがねが
まだ、残っていたら頂きたいです。よろしくお願いします。
アバター
2009/10/24 21:23
受け取りました^^
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました♪
アバター
2009/10/24 21:08
届きました!
ありがとうございました^^
アバター
2009/10/24 17:17
報告遅くなりました。届きました。
ありがとうございます。
大切にしますね。
アバター
2009/10/24 16:28
dear:さららさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/24 16:26
dear:ユニさん
2点、お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/24 16:00
ブログ広場よりお邪魔しました。
水面のワルツを希望します。
よろしくお願いします。
お友達申請しました。
アバター
2009/10/24 15:57
前回はお世話になりました。
またお願いして宜しいでしょうか・・・

・花柄タイツ(Ladies)
・桜花紋

がまだ残っておりましたらお願いいたします。
記載もれ申し訳ありません;お友達です;
アバター
2009/10/24 15:14
dear:紫音さん
3点、お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/24 15:03
・うさぎのロングTシャツ
・パンプキン長袖Tシャツ
・パンプキンリング

♪天使同盟♪メンバー No.82です。
よろしくお願いします(`・ω・´)+
アバター
2009/10/24 09:32
dear:ヨカン・コシカさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/24 00:50
こんばんは。ブログ広場から来ました。

カラフルサークルはまだありますでしょうか?

もしよろしければ希望したいです。
友申しておきます。
アバター
2009/10/24 00:38
確認致しました!この夏入ったもので・・・
ずっと欲しかったんです(*^_^*)
ありがとうございましたっ♪
アバター
2009/10/24 00:36
dear:童童さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/24 00:33
おっと(・・;)
友申しておきました!!
アバター
2009/10/24 00:26
ブログ広場より失礼致します
フォステリアーナ
希望しますm(__)mよろしくお願いします
アバター
2009/10/24 00:25
藤乃さん

早速頂いてしまいました♪
素敵な背景ありがとうございました^^
アバター
2009/10/24 00:22
dear:たまちゃん★さん
桜花紋をお送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/24 00:17
届いていました!
ありがとうございました。
m(__)m
アバター
2009/10/24 00:16
こんばんはブログ広場よりまいりました^^

初対面で失礼ですが
風雅又は、桜花紋お譲りいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

友達申請しました!!
アバター
2009/10/23 23:35
届きました!
ありがとうございました^^
アバター
2009/10/23 23:14
dear:ヒカル★さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/23 23:09
はじめまして
ブログ広場から来ました。
宜しければ夏T(ヤシの実)を
いただきたいのですが
宜しくお願いします。(^-^)
友達申請しました。
アバター
2009/10/23 23:07
届きました^^
ありがとうです。
サ-クルがんばります。
アバター
2009/10/23 23:03
dear:ユイさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/23 23:03
届きました!
ありがとうございます(´・ω・`)感動
嬉しいですー!
大事にします!
わたあめばんざい!
アバター
2009/10/23 23:01
dear:ちび.1号さん
2点お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/23 22:58
dear:ニコさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/23 22:58
確認しました。
ありがとうございました。
何回まわしても出なかったんでうれしいです><
アバター
2009/10/23 22:57
届きました^^
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!!
アバター
2009/10/23 22:56
dear:芽由さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/23 22:56
、「♪天使同盟♪メンバーです」NO5のユイです^^
・わたあめ
・ウサギのおめん
・ハートのぶら下がりピアス(シルバ-以外なら欲しいです)
いつも感謝です^^
アバター
2009/10/23 22:55
ばらの冠とわたあめお願いできますか?
元からともです(´・ω・`)
アバター
2009/10/23 22:55
ありがとうございます☆とどきました♪
ほしかったからめっちゃうれしいです☆
アバター
2009/10/23 22:55
dear:垂穂さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/23 22:54
届きました!
有り難うございます♪
大切に使わせていただきます!
アバター
2009/10/23 22:54
こんばんは^^ブログ広場から失礼します.
風雅希望です.よろしくお願いします!
友申しておきます.
アバター
2009/10/23 22:53
友達申請しました。
アバター
2009/10/23 22:53
はじめまして。
夢の中のくろねこ譲っていただきたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2009/10/23 22:52
友だち申請しました^^
アバター
2009/10/23 22:52
こんばんは^^
ブログ広場から失礼します

クリスタルピアス 希望です。

よろしくお願いします。
アバター
2009/10/23 22:52
dear:mekkoさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/23 22:50
dear:*∮anna∮* さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/23 22:50
こんばんは。
わたあめ希望です。
よろしくお願いします。
友申しておきます。
アバター
2009/10/23 22:49
dear:ソラさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/23 22:48
届きました♪前から、すっごく欲しかったアイテムなので、嬉しいです☆
ありがとぉございました゜・:,。☆(*'ー')/♪
アバター
2009/10/23 22:47
dear:♡美咲姫♡ さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/23 22:46
こんばんは。バースデーハット希望です。
よろしくおねがいします。
友だち申請しました。
アバター
2009/10/23 22:45
わたあめとハロウィンドーナツもらえませんか??

友達です♪
アバター
2009/10/23 22:44
はじめまして♪
ラブレターを、おねがいします♪
友達申請しました☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.