Nicotto Town


なおちゃん


5/16   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

あはははは~ 笑うっきゃないです しょうがないですね



今日の4択は 国 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 微笑みの・・・?

他には 爆弾、 代償、 ブルマージュ

アバター
2023/05/16 23:43
明日は真夏日の予報が出ています。水分補給にお気をつけてくださいませ。
アバター
2023/05/16 23:41
こんばんは(*^^*)
わあ、お花いっぱいで可愛いですね♪

微笑みの国ってタイでしたっけ?
あとの3つは全然分かりません…映画のタイトルかな?と予想してみたり^^;

今日も暑かったけど、明日は更に暑くなるとか…?
体が付いて行かないです^^;
アバター
2023/05/16 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気温差凄すぎて着るもの選ぶのも一苦労ですね~><;
アバター
2023/05/16 23:19
再びこんばんは。
タイでは子供の頃から相手に対して怒らないように教えられるそうで
タイ人の性格はだいたいのんびりで穏やか細かい事を気にしない
笑顔を絶やさない優しい楽観思想の人が多いそうです。
ってググって初めて私も知りました。
アバター
2023/05/16 23:17
こんばんは☆
やっとマイナカードを受け取りましたが、誤発行等が多いようで
不安を覚えます(;・∀・)
特に口座の紐づけが…やめようかなぁ。けど、ポイントほしいw

微笑みの「爆弾」は歌えます(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2023/05/16 23:17
こんばんは☆彡
ネットで告知があり、ファミマでアフタヌーンティーの「ロイヤルミルクティーフラッペ」が復活するそうです!
2年位前に発売された時は、何件もはしごして探しました(笑)
1回だけ買えましたが、上品な紅茶とクッキー入りで美味しかったです♫
5月23日から、順次発売予定なので楽しみですよ~!ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/16 23:15
こんばんは。
予報だと真夏日は回避できそうです。
でも気温差10℃はきつい事に変わりない。><
熱中症は喉が渇いたからでは遅いので、
意識してこまめに水分取ってくださいね。
アバター
2023/05/16 23:11
こんばんは。
急に暑くなったので、慌てて半袖を引っ張り出しました。
最後の方のセールで買って、存在を忘れていた服もありました。
アバター
2023/05/16 23:07
こんばんは♪昼間は夏の様な暑さでした、早めの衣替えを考えねば^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/16 23:01
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/05/16 22:54
今日は、暑過ぎましたね。
アバター
2023/05/16 22:52
なおちゃん、こんばんは。
今日も暑かったです。
こちらは明日は31度、明後日は33度予報が出ています。
アバター
2023/05/16 22:50
こんばんは^^

快晴でした♪
朝からお洗濯頑張って洗濯物もスッキリ♬
お部屋はまだ熱がこもってないので快適でした
でも...明日は30℃越えらしいです
一気に上がりすぎです〜
お互い体調 気を付けて過ごしましょう〜
無理しないでね〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/05/16 22:41
機能は14時まで寝ていたのでギリ徹夜ではないんですがww
ぐっすり寝ましたよww
アバター
2023/05/16 22:40
こんばんは(・∀・)
上着が要らなくなったと思ったら、直ぐに半袖の季節となりそうです。
あまり梅雨寒って言うのは印象無くて、ムシムシと暑いだけの気がしますが、今年の梅雨はどうなるのでしょう?
しっかり雨が降って、大地を潤して欲しいですね。
アバター
2023/05/16 21:55
おー!僕も洗濯物干したよーw
よく乾いた!!ww
アバター
2023/05/16 21:42
こんばんは。
今日は暑かったです。
そろそろ、冷蔵庫に冷たいゼリーや
プリンなんかも置いておきたいな
と思いました。
アイスは今から食べ過ぎるとまずいのでね(;^_^A

一日、お疲れ様でした!
アバター
2023/05/16 21:42
こんばんは^^

なおちゃん
暑かったね~。
水分補給気を付ける季節になりましたね。

キラキラ同じですw
笑っちゃいました^^

コーデのバック可愛いですね^^
ではまたねん^^
アバター
2023/05/16 21:41
こんばんは♪
今日は良いお天気だったけど、暑すぎました~~w
明日はもっと暑い?Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
いつもなら、ホットを飲むけど、今日は一日アイスばかり飲んで、氷ガリガリ食べて~(≧m≦)ぷっ!
5月半ばでこんな暑いのは堪える(;^_^A
まして今日は野暮用で、昼間の暑い時間に30分ほど立ってたので、余計疲れたかもw
きっちりお昼寝しちゃったけど~~笑

明日も、お互い気をつけましょう~~(#^.^#)
アバター
2023/05/16 21:06
こんばんは^^
アバター
2023/05/16 20:58
そうそう~歳ごまかしてるってぶちょよく言われるw
ほら昔家庭用のカラオケあったでしょ? あれおじいちゃんが持ってて5・6歳くらいから演歌とか歌ってたのよw 氷雨 ルビーの指輪 雨の慕情 舟歌とかたぶん歌ってた記憶があるw
最近の曲は全然頭に入って来いないけど40年前の曲はすらすら歌えちゃうw

ぶちょ昭和49年生まれだけど脳みそはおじいちゃんw
でもね~見た目は30代に見られたりするのよ~ まあリップサービスで言ってくれてるんだと思うけどw
証拠写真はアメブロに沢山のってるよw

アバター
2023/05/16 20:51
こんばんは 今日は快晴 最高気温29.3度c 予報の30度cに 少しだけ届かなかったけど 暑かった
アバター
2023/05/16 20:40
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

手でちぎって食べれる石垣パイナップルを食べて見たら美味しかったです^^
見つけたらまた買おうかなぁ
以前はパイナップル食べなかった 旦那が最近ハマってるのよね~

明日も暑くなりそうw扇風機出してこようかなぁ

アバター
2023/05/16 20:05
こんばんは!今日は膝掛けいらない位暖かかったよ!明日はもっと気温上がるとか(^^;
アバター
2023/05/16 20:03
こんばんは~
今日は21℃迄上がり夕方になっても日差しが暑くて半袖の人もいました
今迄低い気温だったせいか暑かっただけなのにとても疲れました(;´Д`)
暑さにも慣れて行かないとダメですね
アバター
2023/05/16 20:00
今晩は、良い天気子して暑かったですねぇ、明日はもっと暑いらしいよ
アバター
2023/05/16 19:50
こんばんは♪
そうなんです!見慣れない果物はあるしさらに材料もって ^^;
もう全然間に合わないです~~(笑
アバター
2023/05/16 19:50
おこんばんは なおちゃん~♪

ネモフィラの背景とピンクのワンピが素敵~
ブルーとピンクは相性が良いよね。

今日は30度近かったので暑かったよ~
夏が苦手な私なので今日もぐったり(汗)

今回のロング 黒かと思ったらアイボリーだし
エプロンの色は白が1番なのにね。

明日は新作 明後日はガチャ~
なおちゃんのガチャ運 いっぱい応援してるよ。
私はお店で使えるアイテム次第かな?

明日はますます気温が上がりそうなので無理しないようにね。
アバター
2023/05/16 18:35
こんばんは^^

春?夏?真夏?季節がわかんなくなっちゃうくらい暑いと早めの夏休みなんか欲しくなりますwサミットが終わってキッシーに会うことがあったら、季節前倒し法を国会で審議するように言っておきますw一生会うことは無いとは思いますけどww
アバター
2023/05/16 17:29
こんばんわ~
今日も暑かったけど明日は33℃予報。。
まだ5月なんですけど( ꒪-꒪)
アバター
2023/05/16 17:25
こんにちは♪
久々に朝から快晴☀
今日以降夏日や真夏日が続く予報ですので
体調にはお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

私は距離感がバカでよくあちこちにぶつかるので
いちいち覚えていないんですよね~w
アバター
2023/05/16 17:11
helloヾ(*´∀`*)ノ今週は暑くなるようなので体調管理に気を付けてね

なんかなおちゃんところめっちゃお久しぶりなきがするm(__)mすんまそーーーーん

微笑みの爆弾?!ってびっくりしてぐぐったらそういう曲があるんだね( ..)φメモメモ勉強になりました

アバター
2023/05/16 16:23
こんばんは~♪ 
今日は冷やし中華です 庭にクロアゲハが舞ってました^^
アバター
2023/05/16 16:20
こんにちわぁ^^ノ
久しぶりの快晴で気温も上がって暑くなりましたぁ
洗濯物はバッチリ乾いて気持ちがいいですね^^b
明日は32度、明後日は33度の予想で夏が来る?Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2023/05/16 16:20
こんにちは~^^
ネモフィラ畑の背景 爽やかでいいですよね~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/16 15:42
こんにちは 
良いお天気で嬉しいよね。
お出掛けには紫外線に気お付けてください。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/05/16 15:21
こんにちは♪今日は暑いです。
通院日だったので駆け足訪問で。
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/05/16 15:14
こんにちは♪

旅から戻りました*´▽`*
帰ったとたんに夏日(≧◇≦)此方こそ今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/05/16 15:07
こんにちは。
良い天気~♬
洗濯物、久々に外干しです(o^―^o)ニコ

今日のキラキラは 4個と5個でした。
タウンイベは 90個~ワーイワーイ♬
アバター
2023/05/16 14:30
こんちゃ~^^
昨日私も散々だったよぉ~w
たまにはしかたないよねwww
アバター
2023/05/16 10:57
こんにちは~ 

今朝は綺麗に晴れ上がりました。
少なくともこれを書いてる現在(見える範囲には)空には雲ひとつない状態。
気温はまだ22~23℃で夏日の気温には達してません。
とはいえ、15時ごろには27℃へ達するという予報が出ているわけで。
予断を許さない状況とはこんな状況なのでしょうか? 
暑くなる前に出かける用事を済ませてきたいと思っています。
アバター
2023/05/16 08:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝から晴れて陽射しももうキツイ
気温も26℃になる模様で半袖が良いってTVヾ(≧▽≦)ノ
紫外線強いからお手入れしても叶わな~ぃ
今は窓全開だと風がすり抜けて少し肌寒いよ
これから暑くなるんだよね(;^_^A

体調管理して水分補給の季節になってきたね
今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/05/16 07:59
❤おはよう 演歌はヒットしないので、ロックに転向しました。歌う曲は  ヒロイン です。
アバター
2023/05/16 07:50
おはようございます。今日も1日頑張ろう。
アバター
2023/05/16 07:29
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/16 07:22
おはようですw寝ずに洗濯機2回目回しておりますw終えたら寝ようっとww
アバター
2023/05/16 06:51
おはようございます♪全国的に晴れる様です、寒暖差に注意して下さい♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/16 06:12
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

近頃雨が多いわ
昨日も予報とは違って 何度も断続的に
強い雨が降ったりやんだりやったよ

もう梅雨なん??
アバター
2023/05/16 05:57
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/05/16 05:44
おはようさん・・なおちゃん
素敵な人生を送ってるかなぁ??一つしかない自分だからね
今日は暑くなるって。。本当だね・・熱中症に気を付けよう
アバター
2023/05/16 04:45
はよ寝たから変な時間に目が覚めた(=_=)
だから今日は早めの大遅刻だよ~♪
どんな日本語やw
今から二度寝するか考えよ~っと(˘ω˘)
アバター
2023/05/16 04:37
こんばんは(*´꒳`*)

深夜アバターの私には、昨日の時間帯のメンテ開始が慌ただしいですw

都内某クリニック、昨日の陽性率8割超えたとの報告。大波きましたよ。
6回目接種(もちろんオミ株対応ワクチンです)を13日に受けた中年太り
(肥満も基礎疾患に入ります)の親戚、腕の痛みだけで副反応終わったとのこと。
5回目の同ワクチン接種時は、怠さと関節痛があったから、生理食塩水を打たれたんじゃないかと
冗談言っているそうですw
私は23日に予約が取れました。5回目を接種してもらった病院が、接種券が到着した今月1日か2日
の時点で、すでに5月中は予約が満杯でした・・・
アバター
2023/05/16 03:23
おこんばんは☆新築引っ越し前のドタバタで稼働率が低いですが、
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/16 03:15
こんばんは( ´・ω・)
メンテ後でバタバタ!
巡回遅くなっちゃった!
駆け足で失礼!ε=(( ;´Д`)

とりあえず不具合はなさそうですねーw
最近続いていたので、ほっとしてます。
アバター
2023/05/16 03:05
こんばんは^^

昨日は晴れで日差しも強く湿度も高くて暑い1日でしたι(´Д`υ)アツィー
今日は晴れマークのみの27℃予報
明日も晴れマークのみの29℃予報になってます(@_@)
もうあまり気温が下がる日も無さそうで憂鬱になります。暑がりなので(´-ω-`)

毎月恒例のロングメンテも終わりましたね。
明後日から又ニコみせイベですね。
たったこの間終わったばかりなのに、もう(*´Д`)?な感じです。
ニコタやってると1ヶ月がほんとに早いです。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/

アバター
2023/05/16 02:51
毎日オツカレイン。
アバター
2023/05/16 02:08
いつもメグチー。
アバター
2023/05/16 01:13
こんばんは♪
もちろん今日は筋肉痛です^^;
先ほど歯の詰め物が取れてしまいました。
これは歯医者確定ですね。
行けるとしたら午前中しかないので先生が空いているといいなー。
アバター
2023/05/16 01:00
通常のルーティンに戻ります。
アバター
2023/05/16 00:33
こんばんは。
微笑みの国ってタイかな?
ポチッとな凸
アバター
2023/05/16 00:19
休日はエンゼルスの負け試合から始まり、小雨続きの中買い物に、好きなソフトクリームを食べて後はゴロゴロ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.