Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~89~★



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

生活スタイルの変化やメインPCの故障で

無言訪問・不定期訪問が増えています。

せっかく頂いたコメントや足あとが消えてしまう為

こちらへのコメント・足あとご協力

よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2023/05/23 20:16
こんばんはˆˆイベント達成おめでとうございます(੭*ˊᵕˋ)੭

インスタでまめきちまめこの漫画を読んでいます☆
出てくる猫が面白くてかわいいです♪
アバター
2023/05/23 19:17
こんばんは~^^
お店のくまちゃん あの位置すっごく可愛いですね(^^♪
私もちょっと挑戦してみます^^
アバター
2023/05/23 16:06
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(´▽`*)
今日は、お休みかしら?
何だか 涼しいですね~
午前中 買い物行ったら途中にわか雨(^^;
黄砂の後の雨は、最悪~! 車が ひどい汚れです (;´д`)トホホ
ニコ店も 残りあと少しなので 頑張ります~!
引き続き 応援よろしくです~♪(pq´v`*)
アバター
2023/05/23 15:43
今日はしっかり寝れているかな?寝すぎて怒られてないかな?
アバター
2023/05/23 15:03
ハニーピーチさん こんにちは。
気温差がありすぎて困りますね。着る物に迷います。
昨日、風が冷たかったので 久々に鍋物にしちゃいました^^
アバター
2023/05/23 11:34
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

曇りから晴れてきて、風があるので、心地よい感じです^^
今日はまだ、長袖でも大丈夫ですw

今日もコーデ素敵ですね~~\(^o^)/
ハイウエストで切り替えのワンピ、可愛い❦

今日も良い一日となります様に(^^♪
アバター
2023/05/23 09:37
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2,000皿達成ありがとうございました。
お祝いコメどもです、終わるとホットします(^^♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/23 05:43
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
イベ達成おめでとうございます。
お疲れさまでした。

月曜日から胡麻の作業服は夏服になりました。
冬服に比べるとかなり軽くなって、動きやすくなります。
かなり涼しいと思いますが、それでもかなり汗をかきました。
暑くなってきましたね。
ハニーピーチさんももう衣替えしてますか?
今週もお仕事頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2023/05/23 04:21
今回はPC故障で大変な中を何回も支援をして頂き感謝です。
伝言にもイベクリアのお祝いコメントありがとうございました。

ハニーピーチさんもクリアおめでとうございました。
お互いにお疲れさまでした。

またよろしくお願いいたします。
PC調子がよくなるといいのですが。
アバター
2023/05/22 22:54
いつもニコ店早いわね
おめでとうございます^^

私はもう少し。。。頑張りま~す
アバター
2023/05/22 22:54
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

イベントクリアおめでとうございます(n*´ω`*n)
さすが早いですね~(#^^#)
お疲れさまでした~(n*´ω`*n)
アバター
2023/05/22 22:53
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/05/22 22:30
イベントクリアおめでとうございます~✨
アイス屋さんの背景のコーデ、マリンコーデが可愛いですね♥
足元のペンギンさんも楽しそうでいいな~。
アバター
2023/05/22 22:22
こんばんは~
イベクリアおめでとうございます(^^♪
お疲れさまでした
午後から気温が8℃迄下がり寒くて暖房点けてます(;´Д`)
なかなか暖房が手放せません
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/05/22 21:33
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

2000皿完売おめでとぅございますo(〃>ω<)oお疲れ様でした^^

今週は暑くなる予報なんですね蒸し暑くないといいですね^^;
こちらの予報見てたら一日だけ20℃予報の日がありました~
晴れマークで20℃今からポカポカになるかな~って楽しみです(* ´艸`)
アバター
2023/05/22 21:05
黄砂かぁ。また車が汚れそうだね・・・
アバター
2023/05/22 19:41
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡

ニコ店イベのクリア おめでとうございます!
いつもとっても早いですね
アバター
2023/05/22 19:06
こんばんは~^^
お店イベントクリアおめでとうございます~♬
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

お陰様で私もクリア出来ました^^
いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^

今回のアフタヌーンティーセットも可愛くてコーデに使えそうですよね(^^♪

今週もよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/05/22 18:54
こんばんは。
伊豆諸島で震度5弱の地震。@@
気を付けましょう。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/22 16:26
ハニーピーチさん こんにちは^^

ニコみせイベ 達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
ホッとしますね♪ゆっくりしてね

こころにもお祝いのメッセージありがとう〜
いっぱい食べにきてくれて感謝ですm(._.)m
一緒に皆さんの応援頑張りましょうね(^_^)v

お天気も変わりやすく寒暖差も大きくて
体に負担かかりますね
お互い体調管理 気を付けましょう〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/22 16:00
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

ニコ店達成おめでとうございます
まだ私は半分も着ていません><
アバター
2023/05/22 13:23
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
ペンギンさんの発注やお店の開け忘れ等の心配から
一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ワンちゃんと一緒のコーデも可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
伝言板のウサギさんと一緒のキノコのコーデはランタン?クルクル回って
ハニーピーチさん妖精のようで幻想的ですねΣd(≧ω≦*) グッ
お仕事等体調大事に気を付けて頑張って下さいね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/22 13:17
ハニーピーチさん こんにちは。
イベクリアおめでとうございます☆彡
今日は曇って涼しい風が吹いています。今週もよろしくお願いします(*^_^*)

昨日は、JRとバスを乗り継いで、知人宅へ行ってきました。
初めての訪問だったので、見知らぬ景色が新鮮でした^^
アバター
2023/05/22 11:47
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

店イベクリアおめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした❦
両手で持つアイテム可愛いですね(*´ω`)

今日も暑いけど、夕方から☂マークついてます!
夜からだったらいいのにな~w
で、黄砂もやってきてる??
日焼けが嫌なので、長袖着てたけど、やっぱり暑い^^;
半袖に着替えました~笑
今日は既にお腹空いてるww
早いお昼にするか、もうちょっと我慢するか~~pp

今週もよろしくお願いします❦
今日はお仕事かな~?
アバター
2023/05/22 09:33
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

イベントクリア!おめでとうございます~!ヽ(^o^)丿
忙しい中、 お疲れ様でした~♪

そちらは、暑くなりそうですね~
気をつけて 今日も 無理なく♪ 頑張ってまいりましょう!
今週もなかよし♥ よろしくです~♪(pq´v`*)
アバター
2023/05/22 08:26
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!

2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
ホット一息で少しゆっくりできますね~♪
お疲れ様でした(*^^*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/22 06:51
ハニーちゃん おはよう♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてね。
私へもお祝いの言葉をありがとう~いつも食べに来てくれてありがとう♪
巡回の順番でお礼を書いてるので遅くなりました(ペコ)

その背景は私がニコタを始めて1番最初にGETした背景だよ~
素敵だよね。
背景はあと少しだと思うんだけど欲しいものをフリマで見る事はなく
あとは五月雨 金曜日には何となくわかると思うので少しだけ楽しみに待ちましょう~

ハニーちゃん 今日もお仕事お疲れさまです 暑くなりそうなので無理しないようにね。
アバター
2023/05/22 04:58
ニコ店クリアおめでとうございます!
お疲れ様でした(#^.^#)

私も今日中にはクリア出来そうです♪
アバター
2023/05/22 01:11
ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
お疲れ様でした。ゆっくりできますね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/21 23:16
こんばんは。
夕方にちょっと用事があって。
急に印鑑が必要になったんですが、手持ちがなく、
イオンの文具コーナー行って、本屋行って、ホームセンター行って、
結局ちょっと遠くの本屋にありました。
閉店ギリギリでした。
ヤレヤレでした ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/05/21 23:15
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は朝から雨で気温は12℃で寒いです><
このくらいの気温だとストーブ点けないと寒いです(^▽^;)
点けてもすぐ消す感じですけど…
暑いのも大変ですよね~^^;
バテないように気をつけてくださいね(*´˘`*)
アバター
2023/05/21 17:03
こんにちは~^^
こちらは曇りで暑さも程々です^^
今週もありがとうございましたm(__)m^^

ライムグリーンのお帽子素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/05/21 13:54
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

午前中出かけて、さっき帰って来たけど、外は暑かった~(>_<)
外人さん多かった^^;
外人さんはほとんど、半袖で、日本人(私含めて)長袖w
日焼け防止で長袖着てたけど、暑かったわ~~^^;
家の中も涼しい様で暑い^^;
何回暑いって言ったかな~?笑

昨日はゆっくり出来て、体力温存ですね\(^o^)/
今日はお仕事頑張ってくださいね~~(๑ •̀ω•́)۶ファイトデス!!
アバター
2023/05/21 10:00
こんにちは。
05/21(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日の夜なかなか寝れなくてイライラしてて気づいたらもう
夜中の2:30ぐらいになってました。安定剤と睡眠薬飲んでるのに落ち着かなくて
でも気づいたら寝てました。泣きすぎて今朝起きた時疲れてました。
明日は病院なので少しはゆっくりできると思います。
寒暖差もあるのでまだ気をつけないとですね。
長文失礼しました。
アバター
2023/05/21 09:20
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/05/21 08:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2023/05/21 08:42
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

今日も 天気は、よさそうです~♪
そちらも 晴れたかな?
今日も 元気で♪ハッピーな1日を 過ごしてね~!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/05/20 22:39
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日も暑かったですか?^^;
この急な上がり下がりが身体がついていくの大変ですよね><
最近18℃まで上がって…って思ってたら今日は13℃でした寒くて2回ストーブ点けました^^;

ハニーピーチさんの所は明日も暑くなるのかな~
良い週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/05/20 20:19
ピーチちゃん♥

こんばんは! (´▽`*)
今日は、 お休みだったのね~♪
ゆっくり 出来たようで よかったです!
今週もなかよし♥ ありがとう(pq´v`*)
よい週末を過ごしてね~!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/05/20 19:41
無言についてわかりましたー
アバター
2023/05/20 14:49
こんにちは~^^
今日は大人っぽくて素敵ですね(^^♪
やっぱりコンプされたんですね♬
コンプおめでとうございます~♬(*^^)v
アバター
2023/05/20 08:56
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、 四皿ごち(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/20 08:37
おはようございます。
今日は朝からいい天気になりました。
気温もグングン高くなって行きそうですね。
ピンクのキャップお似合いです。
ランプ草?クルクルまわって楽しいですね。

アバター
2023/05/20 05:58
おはようさん・・ 今は4時台でも明るく見えるね、良い週末を
アバター
2023/05/19 23:48
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした(^^♪
今、広島はG7サミットが行われていて厳戒態勢になってますね
何事もなく無事に終了してほしいです
無言OKですよ♬
アバター
2023/05/19 23:35
ガチャは手持ちのキラキラパフェが当たりましたよ~(´ω`*)
カクテルに乗ったアイテムかペンギンが欲しかったんですけど、
このアイテムも可愛いしあまり持っていないのでいいかな~と思ってます。
ハニーピーチさんはアイテムコンプできましたか?
コーデいっぱい楽しんでくださいね!
アバター
2023/05/19 23:27
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/05/19 20:21
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

4皿ε= o(´~`;)oごちそうさまでした

昨日はホントイラってしてました(;^_^A
うちも回線の調子で時々なるんですよね~><
昨日はインできても途中から移動できなくてスマホで食べるだけお邪魔しました^^;

今日は気温下がるような事が…大丈夫でしたか?
此方は昨日今日18℃でまだ20℃にならないです~^^;
暑いよりはいいかもです~
蒸し暑いのは大変ですよね気温以上に暑く感じますよね
湿度下がってるといいですね^^


アバター
2023/05/19 15:38
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/05/19 15:36
こんにちは~^^
ガチャコンプされたんですか?^^
お店の窓もテーブルも素敵ですね(^^♪
アバター
2023/05/19 15:36
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/05/19 14:42
今日はずっと雨だね。少し寒いくらい
アバター
2023/05/19 13:58
おこんにちは ハニーちゃん♪

今日は予報通り気温が下がりまくったので幸せだよ~
私はやはり暑いのが1番の不幸なんだと思うわ(汗)

今回のガチャもちょうどサークルの時間だったので
サークルのお仲間で引いたら私はレモンの方の目玉が出たんだけど
部屋に戻って良く見たらライムの目玉の方が貰える窓が
好みなのでまた回しちゃったのよね~
私はレモンの方が良く出たかな?
そうそうサークルのお仲間が言ってたんだけど
連続してやらないで1回マイページに戻ってまた回した方が
ダブらない説があるみたいなので今度試してみてね。
うん 二コタの策略はあるかもだよ?
私は今回レモンよりライムの目玉の方が好きなので
さっそく着てみたんだけどハニーちゃんのコーデを見て
その奥手のアイス 私も持ってた事を思い出したよ。
そして私も今度使おうと思ったわ(笑)

今日は金曜日なので来週の予告が出るし 
あと1週間でリマスターの内容がわかるので楽しみだよ。

ハニーちゃん 明日はお休み ゆっくりしてね。
アバター
2023/05/19 11:53
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

昨夜から雨が本格的に降り出して、今も結構降ってます☂
体操に行く時間、一番酷かったかも~~(*_*;
で、気温も下がってるから、汗かいて、余計にヒンヤリしてます^^;
昨日と10℃近く違うかも~~!!
明日からは晴れるらしいから、今日一日我慢しますw笑

ガチャはチケで2回回して、服と背景と出ましたw
もう一回回すか悩み中~w

今日も良い一日を~~\(^o^)/
アバター
2023/05/19 09:18
ピーチさん、ご無沙汰です〜!
なかなか家の事情などで、あっという間に時間が経ってしまいました汗
今もまだ、毎日バタバタしてるのですが、少し慣れて自由な時間が取れるようになりました。
お仕事も6月くらいから再開したいなと。
でも、家の仕事の大変さを知ったので、もっと母に楽させてあげられるように頑張ります。

ニコみせも始まりましたね♪
久しぶりのニコみせで、ガチャチケも期限切れで無くなってしまってたのですが、
やっぱりちょっとだけ回してしまいましたw
上手い具合に、欲しかった手持ちと背景出たので、満足です〜^^♪
アバター
2023/05/19 08:52
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
今日は、こちらも 雨になりました~
昨日とうって変わって 暑さも かなり やわらぎそうです !
普通は、五月ってこのくらいなのよね~(^^;)
真夏の暑さは、 もう少し先で お願いしたいものです

ニコ店 頑張っていきましょう!
今日も ハッピーな金曜日をお過ごしくださいね~♪(pq´v`*)
アバター
2023/05/19 08:49
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2023/05/19 05:32
おはようございます。リアを優先して頂き、時間がある時に読んで下さればいいのですが
実は今回の色ガチャでかなりダブってしまったアイテムがあります。
お友達にもらって頂くか、いつも訪問して下さる方へプレゼントアイテムとしてもらって頂くか
どうしようか迷っています。

リサイクルすることも考えたのですが、ちょっともったいない気がしました。
普通アイテムのダブりがすごく、お友達・お気に入り登録の人、ランダムで訪問してきて
会員番号が古い代々ベテランの方を優先させて頂きたいと思います。

また何かありました時はよろしくお願いします
アバター
2023/05/18 23:05
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/05/18 22:54
こんばんは。
4皿ごちそうさまです。
イベよろしくお願いしますね。
今回も3回ガチャしましたが、服が二つと背景一つ。
ちょっと残念でした。
ナッツが順調に増えたけど、レモンがイマイチ。
ショートヘアもきっとステキでしょうね。
さっぱりして涼しげですよね。
胡麻は髪が薄いので違う意味で涼しげです(;^_^A
アバター
2023/05/18 22:38
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした(^^♪
今回ガチャ10回まわしてダブりまくり目玉出ずでした
そういう時もありますよね(^-^;

アバター
2023/05/18 22:37
ハニーピーチさんこんばんは~(*^▽^*)
ガチャのコーデと可愛い瞳がお似合いですね♥
暑くなってきているので髪の毛を切ってスッキリですね。
私も大分経つのでカットしようかな~。
ニコみせごちそうさまでした(⌒∇⌒)
アバター
2023/05/18 21:59
こんばんわ。私の所は皆さんの所ほどは気温は高くないのですが
25℃以上は越している所もあるので、夏日というふうに言われています。

外へ出ても暑く、夕方ぐらいまで今日は暑かったぐらいでした。
またイベント始まりましたね。いつも大変お世話になりありがとうございます。

PCが故障の中を気持ちがなければ支援にも来て頂けないので感謝ですね。
これからも色々とありますがよろしくお願いいたします。
アバター
2023/05/18 21:53
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベ4皿大食い大会開始、
今回も宜しくね(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/18 21:49
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

またイベント始まりましたね~(^▽^;)
よろしくお願いします(#^^#)
今回ガチャ運が無くて、目玉が一向に出なくて…
今までで一番回したかもしれないです><

今日も暑かったですね~><
明日は雨で気温が下がるとか、気温の変化に気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
アバター
2023/05/18 21:47
こんばんは~^^
爽やかコーデいいですね(^^♪
ガチャいっぱい回されましたか?^^
私はガチャチケ2枚分で欲しいアイテムゲット出来ました^^
アフタヌーンティーセット4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/05/18 21:38
今はもう網戸で窓あけてるよ
そしてくしゃみもしている
アバター
2023/05/18 20:37
⚛ こんばんは
水遣りとステキです

ニコ店イベが始まりましたね
またよろしくお願いします
アバター
2023/05/18 19:05
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ご無沙汰しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
そちらの気温、大丈夫でしょうか??
くれぐれも熱中症などお気を付けくださいね(´っ・ω・)っ
サミットもあって、交通規制とか、普段通りに過ごせないと思いますけど。。
何事もなく、無事に済むと良いですね(*^_^*)
22時過ぎにまた来ますね(*´▽`*)♡
アバター
2023/05/18 14:15
こんにちは。
小雨で風があるおかげで、涼しい日になりました。
今日は、地元で有名なお蕎麦屋さんへ行ってきました。鴨そばが美味しかったです。
ニコみせイベ始まりますね。今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/18 10:58
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

朝からお風呂掃除&カビ取り(笑)頑張りました~ww
外に出て、少しお花仕事してたら、暑いのなんのって(>_<)
背中に汗かいてるかも(゚д゚)!
すでにバテちゃいましたww
洗濯物は早く乾くのは嬉しいけど~^^;

お休み明けのお仕事ファイトᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎
夜にお店伺いますね^^

コーデ可愛い~~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2023/05/18 08:49
おはよう~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

ピーチちゃん地方は、昨日より 涼しくなってるのかな?
こちらは、昨日以上に 気温上昇の予報です~!
ニコ店イベント スタートしますね~♪
ガチャ 楽しみですね~!
お店 開店したら 食べに伺います~!
今回も ご支援、よろしくです~♪(pq´v`*)
アバター
2023/05/18 05:30
おはようございます。
お庭コンプおめでとうございます。
かわいらしいですね。
アバター
2023/05/17 23:59
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/05/17 23:36
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は30℃超えの所もあったみたいで…ビックリです^^;
ハニーピーチさんの所も暑かったですよね^^
まだ5月なのに…夏はどうなるのか…(^^;

アバター
2023/05/17 22:39
こんばんは~
今日は昨日と同じ21℃迄上がりましたが室内は涼しかったです
ハニーピーチさんの所は気温が上がったでしょうね(-_-;)
ニュースでは東京の様子が出てましたが皆さん真夏の服装でした
季節が早まっているのでしょうか?
春らしい気温は何処に行ったのでしょうね(?_?)
アバター
2023/05/17 21:55
ハニーピーチさん こんばんは^^

今日は暑かったけど洗濯日和でした♪
こちらは31℃越えでした〜
明日も暑いよね^^;
各地で最高気温更新で気分は真夏です
まだ5月なのにね...
熱中症に気をつけてね〜(*゚▽゚)ノ
熱中症に気をつけてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/05/17 17:44
こんにちは~^^
昨日の背景 フリマでゲットされたんですね(^^♪
おめでとうございます♬(*^^)v
素敵な背景ゲット出来てよかったですね~(#^.^#)♬
ハニーピーチさんはブルーなんですね^^
私もブルーも好きですけど ピンクに一番反応しちゃうかも?^^;

ハムちゃん&ひまわりコーデ可愛いです~(#^.^#)

今日はこちらも30℃越えみたいで
さすがの我が家も2階はちょっと暑くなりました
でも1階に降りれば急にサッと冷えますけど^^

あっ♬
今日の新作はどうでしたか?^^
私はヘアが気になってます^^

アバター
2023/05/17 14:22
ピーチちゃん♥

こんにちは♪(´▽`*)
こちらも 今日は、 流石に 暑くなりました~!
数日前まで 朝晩は、寒くて ヒーターつけていたのに(^▽^;)
エアコンは、掃除してもらってるから すぐ使えるのですが~
窓を開けていると 風も入るので 扇風機だけ 使ってます!
ピーチちゃんも 水分補給こまめに 熱中症に気をつけて くださいね~♪(pq´v`*)
午後からも ハッピーで~♥
アバター
2023/05/17 12:57
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

外はかなり暑そうな日差しです^^;
家の中はいい感じです~(*^^)v
衣替えしだしたら、もう~何年も?十数年?貴てない懐かしい服が出てきたりして~笑
思い切って(笑)ゴミ袋に(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

午後は、下に置いてた長袖を二階に持ってあがります~~w
結構な量が、引き出しに詰め込まれてたな~と実感w

美容院は行かれたかな?
これからかな?
水分補給しながら、良い一日を~~\(^o^)/
アバター
2023/05/17 10:09
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

今日は5月にしては記録的な暑さになるそうですね
体調管理に気を付けてくださいね
アバター
2023/05/17 08:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/17 08:15
ハニーピーチさん おはようございます。
お庭が賑やかになりましたね♪
最近、ちょっと二コタを楽しむ余裕がなくて イン率低下中(-_-;)
のんびりガーデンイベ参加しています^^

今日は、美容院へ行かれてスッキリできそうですね。
髪をきれいにすると、気分も上がるし 休日を楽しんでくださいね。
どこも、夏日の予報で日差しが眩しそう。
私も日傘さして、出かけてきまーす(^_-)-☆
アバター
2023/05/17 08:00
おはよう ハニーちゃん~

昨日は予報通りいきなり暑くなったのでぐったりだったよ。
今日は出掛ける予定だったんだけど用事があるので延期して良かったわ。

メンテの時はさすがにきついよね~
私自身最近起きてられない事が多いので夜中ダメだし(時々元気)

昨日今日と連休みたいなので良かったね。
そっか ハニーちゃん あまり無理しないようにだよ。

ヒツジホテルの背景素敵なので良かったね 水色は今回初めて見たんだけど素敵だわ~
あの背景 内装も素敵だしやはり窓の外が海 これがポイントだよね(笑)
うんうん ハニーちゃんはブルーのイメージがあるし良く似合ってると思うよ。
そして今日の黄色コーデも可愛いわ 私もその色持ってるよ。

ヒツジホテルの茶色は暗めなんだけど私と言えば茶色なのでいつか欲しいと思うよ。
でも茶色は手強い いつも同じ人なのか?16年から19年では無理だよね(涙)

五月雨 一応期待してるので楽しみにしてるんだけど
そううまく行くものか?
リマスターは月末が多いんだけど第3の事もあるので
期待したんだけどダメだったね わかるまで落ち着かないので
まずは来週の金曜日の予告を楽しみにしよう。
五月雨は他の友達も欲しいんだけど無理だと言ってるし
誰にとっても相当ハードルが高いんだと思うよ。

先週の新作 最初は長い方に目が行ったんだけど
メード服なので仕方がないのかな?重すぎる気がしてね~
似てはいるんだけどふわカンの方がやはり好きだし私も短い方を買い足そうと思ってるよ。
( *´艸`)ハニーちゃんはその爆買い?があるのでフリマがうまく行くのかな?
五月雨はダメだけどそれなりにフリマで良いものをGETしてると思うしね。

うん 今日のは私も好みじゃないと思うんだけど早く見てみたいわ。

ガーデンは家とユンにコーンを1つGET 服までは行かないと思うんだけど
ドリンクとサークルも作れたよ~
今回の家 夜見ると綺麗だよね?あと小物は色々欲しいかな?
小物があった方が映えるしね。

ハニーちゃん 今日は美容院でリフレッシュ出来ますように~
暑いので気をつけて行ってらっしゃい♪

今日もよろしくね(ペコ)
アバター
2023/05/16 23:23
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
連休のお休みのんびりできて良かったですね~(*´▽`*)
明日は29℃ですか(;^_^A
まだ5月なのに…暑くなりそうですね~^^;
寒暖差が凄いですね~体調崩さないように気をつけてくださいね^^

こちらは今日は12℃明日は11℃予報で寒いです><
同じ日本なのにこの気温差はビックリです(^^;

明日はカットしてくるんですね~スッキリですね(*´▽`*)
アバター
2023/05/16 20:34
こんばんは~
今日は21℃迄気温が上がりました
夕方になっても日差しが強く半袖になっている人もいました
今迄低い気温だったからか暑いと言うだけで今日はとても疲れています
暑さにも慣れていかないとダメですね(-_-;)
アバター
2023/05/16 20:30
こんばんはˆˆ私は昨日に髪を切ってきました´∇`
暑くなってきて髪がもっさりしているのが気になっていました☆

公園を決まった時間に走っていると必ず出会う人が何人かいます·∀·
顔見知りのようになりますがお互い挨拶はしませんねw
むしろ犬の散歩をしている初めて会うようなお年寄りの方から挨拶されることがあります♪
アバター
2023/05/16 20:13
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日はとっても暑く、この時間でも暑いです(>_<)
半袖です~w
明日はもっと暑くなりそうですね・・・(-_-;)

明日は美容院いいな~~w
私も、いつ行ったのか忘れたくらいほったらかしですww
ロングになってしまった~笑
元々、セミロングくらいだけど、今は後ろから見たらかなりロングヘアに・・( ゚Д゚)
私も近いうちに予約してスッキリしよ~~^^

お休みだとやる事たくさんあるでしょうね~!お疲れ様です❦
明日も良い一日を~~^^
アバター
2023/05/16 18:29
こんにちは~^^
この背景素敵ですよね~(#^.^#)♬
ワンピも紅茶淹れてるポーズもいいですね(^^♪
アバター
2023/05/16 17:05
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/05/16 16:29
昨日の夕方の雷雨はすごかったです
もう夏だね
アバター
2023/05/16 14:56
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は夏日予報で暑くなりました~。今週もよろしくお願いします。

2日間、2号が帰ってきていたので賑やかでした。
母の日プレはなかったけど、いい気分転換になりました。
アバター
2023/05/16 11:26
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/05/16 10:43
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/05/16 10:42
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/05/16 10:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、良い一日を(^^)/
アバター
2023/05/16 09:09
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
今日は、 気温が上がりそうな所も 多いようですね~
こちらは、そう暑くもなく 過ごしやすくなりそうです!
火曜日だから お休みなのかしら?
楽しい1日に なりますように~♪(pq´v`*)
アバター
2023/05/16 07:08
おはよう ハニーちゃん~

昨日はロングメンテ いつものことながら
やってしまうので疲れたよ(笑)

ヒツジホテルの背景 その色この間フリマで初めて見たかな?
ハニーちゃん GETおめでとう 水色も素敵だね♪
私は相変わらずこげ茶が欲しいんだけどこれが難関だわ(笑)
まあ色表記黄色の背景があるので良いんだけどね~♪
そのドレスもとっても素敵だわ。

今日は火曜日なのでお休みかな?楽しい1日になりますように♪
アバター
2023/05/16 05:24
おはようさん・・
今日は暑くなるって。。本当だね・・熱中症に気を付けよう
アバター
2023/05/16 05:00
おはようございます。PCの故障は大変ですよね。不自由なこともあると思います。
無言訪問や不定期訪問のことは気にしないでください。

リアの方が落ち着かないことも出てきているので
突発的なことも起きると思いますので。その時は私の方こそすみません。

いつも色々とお世話になりありがとうございます。
これからも何かありました時はよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.