Nicotto Town



昨日は、ついてない1日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

5月も半分が過ぎました。
明日は暑くなるようです。

昨日は、ついてない1日でした。
まずは、実家の近くでLG21を購入し
一旦、冷蔵庫に入れ持って帰る予定だったのですが
その後」、駅まで行ってふとLG21を
忘れた事を思い出し、家に戻りLG21を持って帰り
しかし、今度は傘を家に置いていた事に気づき
戻ろうと思ったのですが片道10分はかかるので
ここまで30分のロス、次の往復で20分、
計50分のロスとなるので、次週にしました。
歳をとると忘れがちになるのが怖いですね。

では、今週も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.