Nicotto Town



ニコタ2周年記念!


事務局からメール来てて5月13日で2周年だったらしいw

まだ2年しかいないんだなと思うとなんかそんなに
ニコタにいないんだなと実感w

未だに友達の作り方とかサークルの仕組みとか
タウンの遊び方とか…よく分かってない^^;

まぁこんな俺でも仲良くしてくれる方、よろしくー!
そして関わってくれるみんなありがとう^^

アバター
2023/05/30 23:47
☆みるる
ありがとう!
俺も放置しないように細々とやっていくねw
アバター
2023/05/23 01:05
せな2周年おめでとうー^^
最初は戸惑うよね。
私は2周年を待たずして放置した記憶・・・w
復帰して数年経つけどまだまだわからないこと知らないことが多いよ?( ´艸`)
アバター
2023/05/21 23:56
☆ほのたん
お祝いありがとう^^
ほのたんは15年も経つんだね!大先輩w
こちらこそよろしくね!
アバター
2023/05/19 23:14
2周年おめでとう~!(>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
わたしはもうすぐ15年経つけど…未だにニコタの遊び方がよくわかってないわ?www
楽しむところなので、どんな形であれ楽しめたらいいんだと思うw
なかなか会えないけど、これからもよろしくね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.