Nicotto Town



フリマに出そうと思っていたクッキーチェックコーデ


この背景、好きなんだけど現在37枚持っているので、フリマに連続?で出そうと思っていたの。
コーデを作って準備したのが2月で、とっくのとーに過ぎちゃったのだけど、コーデをせっかく作って保存枠を使っているので日記にだけアップしました。

本当に遅ればせながらなんだけどね。お友達で欲しい方がいらっしゃれば、送りますのでコメント欄に書いておいて下さいね。

・青ガチャ84弾 クッキーチェック リリース2016.2月 ホワイトデー用
1枚だけフリマで旅立って行きましたので、今は37枚の所持になりました。お友達は37人もいないので遠慮なくどうぞ^^

先日のフリマ交換日記にも書きましたが・・・所持しているクッキー背景(36・60・72・84弾)の中では、色・配置・デザインがシンプルで、コーデしやすいので、お薦めします。

今回は背景が分かりやすい様にシンプルなコーデにしております^^背景に影響があるのは「うしろのエフェクトハート」と「まとうイートミークッキー」のみです。

髪型だけ、今お気に入りの元気っこショートヘアに変更しました。クッキー花冠のお陰で?特徴のヘアピンが隠れるのもこの髪型にして良かったかもな〜と思います。
因みにコーデはそのままホワイトデー仕様になっております。

【その他のコーデ使用品】
・P限 とれたてイチゴの元気っこショート【R】栗
・ガーデニングイベ クッキーワンピ 2022.9
・P花合成 クッキー花冠(わんこ)2022.9
・青84弾 クッキーピアス
・ガーデニングイベ おっきなクッキーわんこ 2022.9
・P花合成 クッキー缶(わんこ)2022.9
・色8弾 ワンワン学園のチワワしっぽ(茶)
・P限 ハートラインタイツ 黒 2016.2
・C限 まとうイートミークッキー 茶 2021.9
・P限 うしろのエフェクトハート 白 2021.8
・P限 ついてくるわんこ隊長 黒 2019.7

アバター
2023/05/17 00:03
みどりさん

これ殆どガーデニングイベ品なのでフリマ交換が出来そうだから、フリマ募集日記に上げようと思っていたコーデなんですよ^^
ガーデニングイベントで貰えたのは、ワンピとクッキーわんことクッキープードル(これは相当ポイントが多くて私も無理なのでフリマでも少ないと思う)ですが、この為のポイント集めにクッキーフラワーと言うイベ花を植える人が多いので、みどりさんが交換出来たキッキー缶やクッキー花冠は交換出来やすい感じ。もちろん、同時期です。

海のニンフのネックレスは少し大きめで綺麗ですよね^^妖精のネックレスは水色の他に赤・緑・白があるので、こちらもフリマ交換しやすいと思いますよ。私は、この時にCコが好きなくて余裕がないのですけどね><;
アバター
2023/05/16 21:07
可愛い〜(՞˶・֊・˶՞)
クッキーたくさんコーデですね!
確かにクッキー系の中では、過去のやつよりもこれが使いやすい気がします!

手持ちの大きなクッキーは私も復帰してからフリマで入手しました。
クッキー缶とワンピースとヘアアクセも同じ顔だから同時期のものなんですか?

海のニンフの小さなネックレスは持ってます。とてもきれい…!
妖精の小さなネックレスはググってみたら未所持でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.