Nicotto Town



ありがたや~

リアルで、ちょっと、つらいことがあって

朝起きると苦しかった、胸が?
病気で苦しいとかではなく、精神的なもので

気晴らしで、スカイプばかりしてた
何かをしていないと、落ち着かない感じで

今も、つないでるけど、無言もあるけど、なんか、落ち着いてる
スカイプ会議のメンバーで、よかったーっとおもたw

アバター
2023/05/16 16:01
ルッカさん、ミンチカツ3個100円、めちゃやすいねー、いいね
ダイエット食か、がんばってるな~、私は、もう、普通に食べてるな~
昨日も食べすぎなぐらい食べたしwww
アバター
2023/05/16 15:48
今日は天気がいいし風も少ないんでさっき買い物に行ってきたよ
ラ・ムーまで足をのばそうかなとも思ったけど近場のコンビニにしといた
マイナポイントが残ってるのでセブンイレブンで買い物したきたよ
気づけばダイエット用のササミ肉とかかまぼことかレタスサラダとかばっか
カゴに入ってた(笑) ついでにエーコープにいったら特売やっててラッキー
ミンチカツ3個で100円とかエーコープにしては安かったので二つ買ったよ
アバター
2023/05/16 00:09
ゆかたん、うんうん、大丈夫になった、ありがとー
アバター
2023/05/15 23:50
こんばんは☆
大丈夫ですか??
そんな日もありますよね(>_<)
気晴らしになる事があるので良かった!
このまま心が落ち着きますように☆
アバター
2023/05/15 23:21
Rosyさん、うんうん、大丈夫、ありがとねー

日下部君、ありがとう、いつも、いやされてまうす
アバター
2023/05/15 23:12
憂さ晴らしなら、付き合いますよー。
アバター
2023/05/15 23:12
みるにちゃん、大丈夫?
あるよね、精神的に苦しいって。
私も深呼吸出来なくなる事があるよ~。
でも落ち着いてゆっくりしていると良くなるから
そんな時は焦らないでゆっくり過ごしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.