Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


映画館で 映画見てない オンナ外人2人



ガーディアンズ 観にいったでんがな

1席 あけて 横のオンナ外人2人が映画観てなくて しゃべりだしたでんがな  

スマホしてまんがな

何回も オンナの方を にらんじまったでんがな

映画は しゃべるアライグマの誕生の秘密がわかってまったでんがな ◎

アバター
2023/05/15 23:57
げんきりん

外人 4人で きてて  2人が かっぷる (オトコ+オンナ  オンナ オンナ ・・・・  モン君 )

あふれた 2人が なんとなく ついてきた っぽい 

その あふれ 2人が  しゃべってた2人
アバター
2023/05/15 23:54
たこりん

まつもとひとしの いっぽん で

でんがな まんがな を使った 問題が 出題されて

それから ツボです

アバター
2023/05/15 23:29
ガーディアン面白かったのになぁ。
なんで観ないんやろ。

マナー悪い人は来ないで欲しいねんやわぁ。
アバター
2023/05/15 22:13
名古屋弁どこ行った???
アバター
2023/05/15 21:45
あめさま

タヌ子の パンツと 

タヌ子の 屁 の設定が

されておりま へん がな
アバター
2023/05/15 21:37
タヌ子は、今ではレアな変化の術が使えるタヌキだぬ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.