Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

4択答え 金券


午前は来客でした。

来週の火曜日は日帰りバス旅行で岩手県の花巻にいく予定です

今日は天気雨みたいな雨が降ってます。

昨日は孫たちとくら寿司に行きました。(母の日)


アバター
2023/05/15 23:45
こんばんは!お星様が見えます週明け月曜日の夜です。
ハナちゃん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでありましたか、午前中は来客でしたか。
そうですか、来週の火曜日は大谷翔平選手と菊池雄星選手の母校があります花巻へですか。
それは楽しみですね。
そうですか、天気雨みたいな雨が降っていますか。
おお~、そうですか、近所にもくら寿司があります。
昨日はご馳走だったのですね。
お孫さんと最高な一日でしたね。
現在疲労があるはずです。
どうぞゆっくりお過ごしくださいませ。
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.