Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


旧N党が紛糾 大津綾香氏が警察と協力して捜査

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ade12947ecce2bfc5d29235ea526adff45dbdf6
旧N党が紛糾 大津綾香氏が警察と協力して捜査が進んでいる、と通告

旧N党は長い間、立花が好き勝手に政党助成金を使った上に11億円の借金がある。
その資金の流れは立花が財布代わりに金を使っていたという。
大津綾香氏が証拠を持ち込み警察と協力して捜査が進んでいるそうだ。

そうなると立花としては都合が悪い。
さっさと大津綾香氏が党首でない、という判決を確定させて警察の捜査に介入し、それを止めさせる必要があるのだが。

立花は大津綾香氏をよく考えずに党首にしたのだなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=B5dqc4wifzQ
トルコ大統領選挙 エルドアン大統領がリード

エルドアン大統領はトルコ地震建物倒壊の原因とされ、多くのトルコ国民から駄目な大統領という評価を受けていた。
さらにトルコリラが暴落し、物価が高騰したのもエルドアン大統領の経済政策が悪かった、と言われる。
そしてトルコはロシアに大量の武器を輸出していた。
もうエルドアン大統領は駄目だ、という意見が多い中、いざ開票してみたらエルドアン大統領が優勢だという。
都市部ではクルチダルオール候補が優勢という事前予測があったのだけど、地方ではエルドアン大統領優勢ではないか、と言われていた。

アバター
2023/05/16 07:14
今思うと 政党助成金は 立花氏には お宝で 自分のために使ったんだろうね。

NHKを だしにして 国民を欺いたってことですね。
アバター
2023/05/16 06:26
政党の借金11億円とかふざけている。
返済するのは無理
アバター
2023/05/16 05:50
あの男・・・
金にだらしなさそうですもんね
youtubeでも
にじみでてる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.