Nicotto Town



5/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5

5/15 キラキラ

神社広場と展望広場

4択は 金券 だって

日はちょっといいお刺身盛り合わせを買ってお祝い
予め酢飯を作っていたのでなんちゃって海鮮丼にしました笑

そして久々に不二家の
(*´`*)
ケーキを買う方多かったからショートケーキを家族分
揃えることは出来なくて自分はチョコレートケーキで笑
(*´ω*)

アバター
2023/05/16 03:56
>みるにさん
パック売りじゃなく久しぶりにお店で買ったけど
やっぱり専門店だと美味しさ違うね(*´︶`*)

>Pessさん
だいぶ前に同じくお店で買った際は
何となくホイップクリームの油分が強く感じて
「使ってる生クリーム変わったのかな?」って思ったくらいだったけど
母の日に久しぶりに食べたら大分あっさりに変わってたですよ(*´︶`*)
イチゴの甘酸っぱさとバランス取れた感じでクドくもなかったよ

うちの26歳のベルさんは耳も聞こえてないし、視力もかなり衰えてるけど
刺身だったりボイルしたエビとかの匂いにはすごい敏感(゜o゜)
食べさせたいけど年齢が年齢で胃も弱くなってるから
ほんのちびっとじゃないと吐いちゃって後が大変(-_-;)
アバター
2023/05/15 17:18
不二家のケーキって、糖分足りてない時に食べたいやつ!!w
すっごく甘くて幸せな気分になるんだよね( *´艸`)
ペスはお刺身がちょっと苦手なのですが、サーモンだけは大好きです!

ちなみにうちの猫達は毎晩マグロの刺身を買ってくる父に群がります!*ฅ´ω`ฅ*
アバター
2023/05/15 15:12
不二家のケーキ、おいしいよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.