Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


わわ、またニコ吉^^&ブログ更新^^

ニコットおみくじ(2023-05-15の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

またまた、   ニコ吉^^
  幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v
もってけ ドロボーw

今日のキラキラ✨  展望 神社  3+4=7個w

4択は、  金券

今日は何の日?
沖縄本土復帰記念日
1972年、戦後27年間アメリカの統治下にあった沖縄が日本に返還され、沖縄県としてスタートした。


夢中で日を過ごしておれば、いつかはわかる時が来る。
‐ 坂本龍馬 ‐


今日はメンテナンス。さっきまで知らんかった(~_~;)
いつもながら、忘れるな^^;

昨日、ブログ更新しましたw
宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/
おこしやす 京都^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/05/24 10:49
こんにちは。
川床は一度も利用したことはありませんが、
現地で見たことはあります。
いつかは利用してみたいものです。

かなり前になりますが、祇園へは八朔で撮影に行ったことがあります。
自分たちは夏の普段の格好でも暑いのに、
着物を着ている芸妓さんや舞妓さんは、あの暑さに耐えて
笑顔での挨拶周りは大変だったろうなという記憶があります。
アバター
2023/05/19 19:21
ほっしゃんさん♪ ブログ拝見させて頂きました(*^^)v
京都鴨川納涼床イイですねぇ♪ 貴船の川床も行ったことあります♪
私も祇園に知り合いがお店を出してましたが、まったく行かなくなって…
今もあるのかなぁ…^^; スナック岡だったかなぁ…
又ブログ楽しみにしていま~す(^o^)丿
アバター
2023/05/19 18:09
こんにちは。
写真見てたら京都に行ってような気分になりました!
アバター
2023/05/16 21:49
こんばんは♪

京都はどこ行っても良いよね~
河原町には小さい時から、もう何回行ったことか!(^^)!

川床も良いですよね 敷居が高くて行った事無いです(笑)

カサブランカの花束良いですね~☆彡
センスがいい(≧▽≦)

今回のブログは 好きな所ばかりで
見どころ沢山で凄く良かったです^^ありがとうございました~

ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/05/16 11:52
こんにちは
ブログ拝見しました。
祇園の街いいですね。
京都には何回か若い時に行っているのですが、
観光だけで終わってしまっています。
お友達のお店の食べ物、もっと見たかったけど、
盛り上がってそれどころじゃなかったのでしょう(笑)
アバター
2023/05/16 03:46
こんばんは( ´・ω・)ノ
ブログ拝見させて頂きました。

いやあ、京都を堪能しましたねww
個人的に高瀬川?の雰囲気がとっても好き( *´艸`)
物思いに耽る時なんかに( ゚ ρ ゚ )ボーっとしたいですw

思い返してみたら、京都をゆっくり観光した事ないなあ。
時間にゆとりができたら私もいつかゆっくりと歩き回ってみたいです☆
アバター
2023/05/16 01:55
こんばんは。

長いメンテナンスがやっと終わりましたね。

学校の先生が強盗殺人・・。
怖い世の中になりましたね。
殺されてしまった人はもちろんなんですが、
残された高齢のお母様と犯人の3人の子供が不憫ですね。
アバター
2023/05/15 21:47
こんばんは、ロングメンテ後のご訪問です~~~^^

今週は3勤+飛び石1勤です~~~週末はいよいよ、新しいカリキュラムが始まりますから

スクールもスタートします(*^-^*)

〇〇の手習いですが、頑張ってきます。頭の中が蜘蛛の巣にならぬ間に^^

日々他のスタッフさんとカバーし合いながら、休憩もとって頑張っています。

男性と女性が半々ぐらいですから、慣れてきたらもっといろいろなことも

起きてくるかもしれませんが。。。

まあ、がんばるしかないですね(*^-^*)~~

あとで伺いますね~~私も更新しようかな~~

まだ相変わらず気温差が激しいから、

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(*^-^*)~~

いつも、お気遣い感謝です~~~~(^-^人
アバター
2023/05/15 18:50
こんばんは♪
晴れたり曇ったり 変な一日でした~

今週も宜しくお願いします^^
また ゆっくりとブログ拝見させていただきます\(^o^)/
アバター
2023/05/15 18:16
こんばんわ~
ロングメンテ後の駆け足訪問です。
今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/05/15 15:14
こんにちは(*´ω`*)

今日は朝から晴れて気温も高く暑いですm(__)m
ブログ拝見させていただきますね~
長いメンテ毎回やってる要らないんじゃないかと(笑)

今日もよろしくね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.