Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

やっぱりね、そうだよね;最初3、でも

合計7個仕方ないや;毎日の積み重ねで(^_-)-☆
今日は長メンテの為何時もの様に早朝巡回で~す。
皆さんは未だ夢の中かな?良い夢見ててね^^
そして午後3時までリラックスタイムで^^

アバター
2023/05/16 05:26
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今朝はもうお目覚め? マジ、ニコタの
ロングメンテ及びイベントも多い
休む間が無いw(苦笑) まぁ~
ニコタも商売だからな~ 今日も
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/16 05:25
でっかい森のくまさん、
昨日はメンテ開け、わざわざ
訪問有難う^^
アバター
2023/05/16 05:23
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
もう起きてますか~ キラキラは
一日の内に集めれば良いので、仕事してる
貴女は無理しない(^_-)-☆仕事優先に、、ね。
本当に日が長く成ったね、6時と言えばもう真っ暗でしたが
今はこんにちはで通りますものね^^今日は
良い天気ですよ~此方は^^今日もヨロピコ(^_-)-☆
アバター
2023/05/15 22:00
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコタのロングメンテナンス、ナンセンスだよネ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/15 19:23
メンテあけの こんばんは
アバター
2023/05/15 18:14
ひまわりさん こんにちは^^
日が長くなって明るいから まだ「こんにちは」でいいよね?
早起きは苦手なので 0時過ぎたらキラキラ集めようと思っていたけど
昨夜はすごく眠くて23時でダウン(。-ω-)zzz. . .
突然 キラキラ集めなきゃ と目が覚めて2時半に集めてまた寝ましたw

今日は突然雨が降ってきたり 変なお天気でした
明日は気持ちよく晴れるといいですね(*^^*)
アバター
2023/05/15 17:32
noKoさん、キラキラは上等でしたね(^_^)(^_^)
メンテ中テレビ見たりテレビゲームしたりで、
結構時間早かったよ^^明日天気だったら
洗濯だ~ 何時も有難う^^ね。
アバター
2023/05/15 16:45
朝は4時に一度は起きたんだけど、寝なおしてしまった(^^ゞ
メンテと用事も重なっちゃっての訪問だよ~(^^ゞ
きらきら5+4だったわ~
良々だね~
明日は晴れるかしらぁ~
また明日ね~今日もありがとうねん✿
アバター
2023/05/15 16:20
あんり♪さん、そうでもないんだよ^^
何時も4時には起きてますから、1時間
早いだけ(^_^)(^_^)毎回早朝メンテは早起きしてますよ。
その代わり今迄部屋でテレビ見てました^^
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/15 16:15
ものすごく早起きさん@@
10時間メンテは長かったですね~w
今週も宜しくお願します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/15 16:14
花ぴんちゃん、今迄部屋でテレビ見てました^^
もうする事無いし、後は、こうして友さんに
リコメだけ(^_-)-☆  まぁ=テレビ見ながら
ウトウトもしてたかも(笑)
アバター
2023/05/15 15:15
早朝の巡回、お疲れ様でした~♪
そろそろ眠くなられたのでは、お昼寝されたかな。

キラキラは明日に期待ですね(^^;

ではメンテ明けの巡回開始、行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.