Nicotto Town



5/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ 展望・神社


4択 金券

アバター
2023/05/15 21:22
こんばんは、私もだよ~~~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/05/15 19:15
ええええ~31度って5月の中旬にしてもう真夏ジャン(; ・`д・´)
それは大変だ~もう部屋の中ではズボンもTシャツもパンツも履かないぞ・・靴下だけにする~
あきりだちゃんなんでぶっちょの冷蔵庫の中にハーゲンダッツ大・レディーボーデン大
サクレ・白くま・ゼリー凍らせたのが入ってるのわかったの?
もしかして透明人間になれたのかな~pp

昨日はトミーズのあん食パンを半斤食べて重くて飽きたよw
今夜は夜ご飯前にキャラメルナッツのチョコとよっちゃんイカ食べて
さ~これからカブのお味噌汁と金目の煮つけをチンしてご飯2・5合炊くかな~
卵かけご飯でもいいしw
アバター
2023/05/15 15:25
こんにちは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/05/15 04:36
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

メンテ前の駆け足訪問で失礼します。
ブログ更新しましたwおこしやす京都!
宜しかったら、時間ある時にでもどうぞ♪
今日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.