Nicotto Town



ロングメンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 4

 月曜はまた5時メンテみたいなので、皆様マイペースでよろしくお願いします~


 4択は金券でした。

 

アバター
2023/05/15 23:15
tomoにゃぴ♪さんへ
一応私も目覚ましかけてペンギン便と花収穫だけしましたがそれが精一杯でした^^;
アバター
2023/05/15 22:51
メンテの前、深夜にINです。たまに忘れちゃうけど。
アバター
2023/05/15 19:30
ゴットさんへ
お仕事お疲れ様です。


hiromiさんへ
長いのもそうなのですが、朝起きるにはちょっと早い時間なのもきついです


ひまわりさんへ
はい、その時間は寝てました(笑)
朝お早いですね。
青背景で7個は嬉しいです^^


ほっしゃんしゃんさんへ
皆さん本当に朝お早いですね!
三文の徳ですね。
こちらこそよろしくお願いします


ろーじあさんへ
入って何か作業しようと思ったら4時台に起きないといけませんもんね><
アバター
2023/05/15 19:09
最近は朝5時起きしてるのに、それでもINできないっていう悲しさよ…w
アバター
2023/05/15 04:27
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

メンテ前の駆け足訪問で失礼します。
ブログ更新しましたwおこしやす京都!
宜しかったら、時間ある時にでもどうぞ♪
今日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/15 03:20
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、真夜中のイン
ご苦労様(^_-)-☆ 私は反対に早朝インで~す、
キラキラオメデトウ、一瞬ピンクデーかと
思ったよ^^未だ寝てる?
アバター
2023/05/15 01:30
メンテwww長々だね:-(
アバター
2023/05/15 01:04
あははっ(^_^;)最近メンテナンス多いな。まあ〜仕事中だからいいけどね。夕方から挨拶に伺います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.