Nicotto Town



5/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5


展望広場 & 神社広場
4択 金券

キラキラ 9個でした♪

4択は もらえるなら何券がほしい?
金券 の他は 馬券、宝くじ券、新幹線の回数券


昨日は 釣りに行ったご近所さんからニジマスのお裾分けを
いただきました〜♪ 大きなニジマス〜

下処理してくれててお塩して焼くだけにしてくれてたよ♪
ありがたい〜m(._.)m
夕食にいただきました〜♪
美味しかったよ〜♬

今日はニコタはロングメンテ
朝起きたら忘れてインしようとしそうだなあ

不具合 出ないと良いなあ(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします♪
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/05/16 00:47
肌寒かった数日から今日辺りから気温が上がるみたいですね(*^-^*)
アバター
2023/05/16 00:09
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は20度にも届かない気温だったのに、明日から一気に
上がって来るみたいですね…水木は30度の予報ですよ(笑)
ガリガリ君は仕入れて冷凍庫に鎮座してますが、活躍してくれそうです。
アバター
2023/05/15 22:12
こんばんは
雨は降ったりやんだり
蒸し暑いです夜はどうかな
明日は気温上がりそう
今週も宜しくね~ 

明日は晴れて お洗濯日和のようです
朝寝坊しないで お洗濯しますwww
アバター
2023/05/15 22:02
こんばんは~
今日も天気は良くなかったけど、雨には降られなかったので
気持ちよくお昼寝できましたw
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2023/05/15 21:41
こんばんわ。本日☆メンテナンス明け宅急便配達中☆ステキ&水やりお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/15 21:25
こんばんは^^

今日は一日( ⊃・ω・)⊃☂で今も少し降ってます><
雨も嫌だけど気温が上がらなくて寒いのが…今も足が冷たい~(^^;
明日は曇りだけど気温は今日と同じ予報だから寒い日になりそう~><

ニジマス下処理しててくれたなんていい方だね~^^

カラオケそろそろ普通に行けるようになるかな~
お部屋が狭いから密になっちゃの心配があったよね^^;
こころさんはみんなでワイワイ楽しく歌うのがいいのね~また行けるといいね(*´▽`*)❀

今週もよろしくお願いします(*´˘`*)
アバター
2023/05/15 21:19
こんばんは♪
つりたてのニジマスおいしそう♪
PC戻りました~ありがと♡

今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2023/05/15 20:24
こんばんは!本日のお届けです♪今週もよろしくお願いします!メンテ明け駆け足です
イベの髪とサーカスコーデとても素敵です!
アバター
2023/05/15 20:24
こんばんは、いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。

ニジマス美味しそうです、うらやましいです。
お魚は今すごく高くなっていて、お値段見るとお肉買っちゃいます。
でも時々お買い得を発見して食べると、やっぱり美味しいので日本人だわ、と思ってます。笑
アバター
2023/05/15 20:18
こんばんは。
玉ねぎというと、
コンソメのオニオンスープも美味しいけど、
普通に醤油スープでも確かに美味しそうです。
機会があったら八王子ラーメンをいただきたいです(^^♪
今週もよろしく!
アバター
2023/05/15 20:07
こんばんは こちら今日はいい天気でした 明日も明後日も晴天で 気温は30度c越える予報 今週も宜しく
アバター
2023/05/15 19:12
こんばんは、こころさん。
パセリジュースとみかんのミックスジュース飲みたくなってます。
めっちゃ爽やかですよ。
土曜日はスムージーの機会が多いから。

雨に降られて家で対応しました。
今日は50%でした。朝気が付かなかったです。
明日も施設に行く予定だけど…
レジンが売れないからあんまり作れなくなるっぽくて・・・
絵画・書道の世界になりそう。
アバター
2023/05/15 18:52
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/05/15 18:44
こんばんは。
今日も朝は少し冷えましたね。
明日はいきなり夏日になるそうです^^;

毎回思うのですけれどメンテは8~17時位に
ならないものでしょうかね?

ここでどうでも良い豆知識のお時間です。
ニジマスさんを海水で養殖すると「サーモントラウト」と表記が変わり
サケ弁当、鮭茶漬け、回転寿司等のサーモンに使えるようになります^^
…と、役立たない知識でした。

今のところは不具合は大丈夫そうですね。
明日は気温差が大きそうなのでお互い気をつけましょう^^;
アバター
2023/05/15 18:19
こんばんわ~^^今日も寒いですね。今週もよろしくね~♡(⋈・◡・)
こころちゃん、背景とヘアーとコーデすべて色系が合って居てステキです。(´ー`*)ウンウン
いつも~良いなぁ~って見て居ます。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/05/15 18:18
こんばんは。
無事にロングメンテ終ってこれから訪問でーす^^
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/05/15 17:59
お金じゃなくても金券類ね・・・EdyやVISAギフト券ですね。(^_^)b

ニジマスかぁ…(・∀・)bイイネ!! アユも似ているね。(⌒∇⌒)b
今週も( `・∀・´)ノヨロシク。
アバター
2023/05/15 17:37
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
セーター洗濯するタイミングを先送りです。
PS. レモンの備蓄に邁進です。間に合うといいのですが。
アバター
2023/05/15 17:35
こんにちは~^^
釣りたてのニジマス 下処理まで済ませて頂けてよかったですね(^^♪
美味しかったですか?^^

そちらはお天気どうですか?^^
こちらは晴れて爽やかな日になったから
ロングメンテの間に掃除して荷物の片付けして
気になってた繕いものして 前からやりたかった配置換えも出来たから 気分もスッキリです(^^♪

ガーデニングのレベルアップおめでとうございます~(#^.^#)♬
アイドルみたいな可愛いコーデにパステルの背景
ふわふわハートにぴったりですね(^^♪

今週もよろしくお願いしますm(__)m^^
つばめちゃんはまだ抱卵中みたいです^^
アバター
2023/05/15 17:11
こんにちは~^^今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2023/05/15 16:58
こんにちわ☆急な雷の音にビックリしますた彡ジメジメ暑いですにゃ~(´-∀-`;)

ありがとですにゃ~☆彡
昨日はゆ~っくり、あったまりますた(*´▽`*)☆
アバター
2023/05/15 16:47
こんにちは('ω')ノ
雨で寒い1日です
お互い体調に気を付けましょうね
今週も宜しくお願いします
お店イベ野菜準備中です(#^.^#)
そうそう夕飯はフキと大根煮と山菜の炊き込みご飯、我が家のぬか床キュウリです
アバター
2023/05/15 16:35
こんにちは、こんな気温で体調はつらいよね 
アバター
2023/05/15 16:26
母親は他界したけど家族にメロンとパパイヤと
マンゴーを買って帰りましたよwwもうない@@
アバター
2023/05/15 16:18
こんにちは!

メンテ終わって少し経ったのに
みんながインしているからなのか、重いです(^▽^;)

わ~ニジマス 前にも下さった方?
いいないいなwww
食べたくなります~(≧▽≦)
アバター
2023/05/15 16:12
こんにちは
ご近所さんからニジマスのお裾分け嬉しいですね♬
焼くだけになっていると助かりますよね^^
今日のコーデは色合いがゆめかわで
お洋服も髪型もとっても可愛いです♬
いつも訪問していただいてありがとうございます
素敵な1週間になりますように^^
アバター
2023/05/15 15:49
雨の日のロングメンテの時間に
小物の整理をして過ごしてました
けっこう片付いたので良かったです
こころちゃん今週も宜しくお願いしますネ(^^♪
アバター
2023/05/15 15:41
こころちゃん

こんにちは(*´ω`*)

ウンウン長いメンテ毎回だもんね
今日は朝から晴れて部屋の中も暑いよヾ(≧▽≦)ノ
気温差ありすぎじゃないかって思うわ

ニジマス良いね~新鮮だしありがたいよね(⌒∇⌒)
今日も半分過ぎたけどよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/05/15 15:40
こんにちは~ 
メンテ明け早速巡回しております。

今日もこちらは雨です。
本降りになったり、止んだりを不規則に繰り返しながら降り続いてます。
当然陽は射してないのでずっと暗いです。
気温的には15~16℃ぐらいあるはずなんですが、寒いです。
予報では日付が変わる頃から晴れて、明日は26℃ぐらいになるとか。
さらに明後日以降、水・木は30℃以上になるらしいです。
思いっきり体調崩しそうで怖いんですが。
やっとお日様を拝めると思ったらこれですからねぇ。 ヽ(`Д´)ノ 

室温管理が難しそうな陽気ですが、体調を崩さないよう頑張りましょう。
アバター
2023/05/15 15:27
こんにちは~。
全体メンテ終わった~。

フリマ広場が変!って言ってる人多いね。
私もキャッシュクリアしたのだけど、何度も要求されてるよ。

セルフマッサージ肩こりの動画を観てます。
アバター
2023/05/15 15:03
こんにちは♪

近くにマス釣りができる場所があったので、小さい頃釣りに行ってました^ ^
天ぷらが1番好きですが、塩焼きも捨てがたいです(*´-`)

今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/05/15 03:05
こんばんは。
下処理してくれるとホント有難いね。
私は、お魚があまり得意ではないので
買うこともあまりないんだけどね。
子供の頃、釣り堀でニジマス釣りをしたことあったなぁ。

アニソン私も好きだよ^^
昔のなら歌えるけど、最近のは無理かな^^;
アバター
2023/05/15 00:59
こころさん、こんばんは。

ペンギン便待ちです。

ニジマス!おいしい季節だよね~。
あ~、業スーマルシェにも並ぶ頃かも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.