Nicotto Town



歳いくの、いやだな~

いろんな意味で、不安が付きまとうw

いずれ、ぼっちになりそうなw
そんなこととか、考えると、どうしていいのやらって
ぼーっとおもってしまう

今、急いで思うわけではないけど
父親も、90歳過ぎてるし、旦那も、9つ上だし
いつか、私だけ残るんだろうと、勝手な不安がwww

常に、不安はあるけど、現実逃避で、あまり考えてないけど
不安だ・・・
怖いな・・・


チョット、愚痴、すいません

アバター
2023/05/17 11:02
ルッカさん、わはは、ぽっちなったら、食事おごってもらえるんだ~
じゃ、高級焼肉でw あ、ちゃうかーwww
アバター
2023/05/16 21:49
まっ、私も同じ感じだからいいんじゃない?(笑)
家族とも親戚とも接触はほとんどないし結婚してないし孤独は確定だね。
でもまあそれを承知でその人生を選んだわけだし基本的にあんまり人間というものが
そこまで好きでもないのでたいして気にはならないかなぁ?子供も好きじゃないし。
霊感のある親戚が、聞いてもいないのに「あんま人間好きじゃないよね?」とわざわざ
言ってきたことがあって当たっててギョッとした(笑) 幸い、霊感は私にはないけど(笑)
一人だからって別に何かがみじめってわけでもないし。料理は最悪自分で作らなくても
便利な世の中だし。近所はどいつもこいつもだし。お互いに完全に一人になったら
その時は何か食事でもおごるよ(笑)
アバター
2023/05/14 21:47
Rosyさん、孤独死www うち、身内の年からして、考えると、私は、孤独死になりそうw
一番年下なのでwww

認知症か、そこまで考えてなかったけど、旦那にどっぷり甘えた生活してるので
旦那いなくなったら、いきてけなーいみたいなw
勝手に、不安がってますw

子供がいたら、もっと、しっかりしてたのかな?
我ながら、情けない
アバター
2023/05/14 21:42
私も時々同じこと思います。
多分、子供がいない人は皆そう思うでしょうね~。

でも認知症になったら何も出来ないので
その前に家とか保険とか・・その他色々どうにかしないと(>_<)

後は知ったこっちゃない。
まあ、孤独死しても誰かが見つけてくれるだろう(笑)
アバター
2023/05/14 21:26
大病と向き合って、頑張ってるって、えらいですね
年取るのは、ありがたいか~、ふむふむ
私は、びびりんちょまんだからな~
勝手に、不安がって、自分が健康なのに、情けない話や
アバター
2023/05/14 21:23
それは私も同じ。
将来の不安はあります。
でも大病したので、歳とるのはありがたいと思ってる^^
私も同じ、現実逃避してる。
考えても仕方ないもん…
お父様と旦那様には元気で長生きしてもらおうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.