Nicotto Town


アメ子ストーリー


プレゼント


ドリンクをもらったわ!

ありありこ(o*。_。)oペコッ
ごっきゅごっきゅごっきゅwぷはーw

アバター
2023/05/15 21:26
>モン君

そうねw
カボチャ王子にとっては、死活問題ねw
アバター
2023/05/15 20:56
屁が くさい 設定は ちょっと こまりまんがな

(  ななめしたを歩いている 王子 )
アバター
2023/05/15 18:09
>モン君

懐かしいネタ引っ張ってきたわねw
そうなの><。くちゃいの><。
発酵しているのかしら~?
アバター
2023/05/15 15:03
プリンセスアメ様
今日もお綺麗でございます
きょうはドリンクをのまれて屁がいつもより臭くないことでしょう
コアなアメ様ファンなら知ってるとおり
以前 とつぜん屁が臭いとか
日記に書かれたんで おどろいたでんがな

また ドリンクプレゼントあるといいでんがな

( イヌモン )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.