Nicotto Town


るんるんの 時々日記


24キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
展望広場 4

おお 超久しぶりに
20個が出た!!
ばんざ~~い

アバター
2023/05/17 21:56
こんばんは 
停電ですか もう当分停電になったことないなぁ
 冷蔵庫 電気なければ ただの箱
ホント 電気なければ 何にもできないね
今は昔みたいに 釜戸がないからご飯も炊けない
まっ ガスだけはあることにしよう
そうしないと 本当に戦国時代に戻ってしまうよね

電気があることに感謝して PC 打ってます

暑さに気をつけて お過ごしください
もう夏の言葉だね
アバター
2023/05/17 14:04
るんるんさん、こんにちは♥

20個出ました?!
おめでとうございます!
私は10個ばかりです・・・。f(^^;)

今朝は早起きして、お庭の雑草を取りました♪
ホント、シダ類って生長がすごく早いです。
で。・・・今年初、蚊に刺されました・・・(T_T)
おのれ、右目の上のところ。
私の血なんておいしくないのに。(>_<)

もう、蚊の対策もしないといけないみたいです。

昨夜、こちらではまたも停電がありました。
ここのところ立て続けです。(>_<)
帰宅して、洗濯機回して、お風呂いただいて、お洗濯物干して(お部屋干し・・・)、そろそろ寝ましょ、と思ったとき、突然、プツン・・・
灯りは充電機能のあるパソコンとスマホだけ。
両親の祭壇にろうそくがあったので、それで灯りを取りました。
お風呂入ってるときでなくてよかったです。
お洗濯終わった後でよかったです。
いいわ、もう朝まで寝ましょ、ってベッドに潜り込んでいたら、1時間くらいで復旧しました。

でも、現代社会って電気がなかったら大変なことになりますね。
たしか、今、電気がなくなったら、20世紀初頭どころか、中世に逆戻り、ってお話をどこかで聞いたような・・・。
日本だったら、明治時代どころか、鎌倉時代~室町時代・・・?(^^;)
・・・想像できません・・・。

小さい頃、かぐや姫などでお姫さまの十二単に憧れたこともありましたけれど、今では「あれじゃ動けないわ。」って思います。(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/05/14 22:25
らいなさん
有難う 
滅多にないことで 嬉しいです
アバター
2023/05/14 22:24
アイスちゃん
うんうん 先日15個が出て 今度は20個
こんなこと滅多にないよ 嬉しいな
アバター
2023/05/14 22:02
大量GETおめでと!です。
アバター
2023/05/14 21:58
最近・・・調子がいいようですね^^

アバター
2023/05/14 21:52
ゆきみんさん

20個 滅多にないことだよね
素直に嬉しいね
アバター
2023/05/14 21:51
かえでちゃん 
超超 久しぶりに20個出たよ
やっぱり嬉しいね

かえでちゃんも13個より多くて
良かったね
アバター
2023/05/14 13:21
いいなぁ♪
アバター
2023/05/14 10:48
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
キラキラ、ピンクデー大漁だねw
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
嬉しいね~☆
私は合計15個だったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.