Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

4択ーー安室奈美恵です

アバター
2023/05/14 21:08
ごんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
赤とピンクとカスミ草の少し大ぶりの薔薇です
今月は私の誕生日でも有ります
こんじゃままさんとん野球観戦羨ましいです
ちなみに私は阪神ファンです
アバター
2023/05/14 20:46
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
お姫様ですか嬉しいですね
アバター
2023/05/14 19:41
♪みゅう♪さんこんばんは。
凄い凄いヽ(^o^)丿お小遣いは初めて聞きました。
ボトルフラワーも検索してみました。枯れないお花素敵です
何色の薔薇ですか。やはりピンクでしょうか
私は娘夫婦と昨日阪神甲子園に野球観戦に連れて行ってもらいました。
寒かったです。でも面白かったです。
アバター
2023/05/14 18:54
ありがとう
花に囲まれてお姫様のようだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.