Nicotto Town



N企画「紫」

N企画「紫」

もらったステキコーデ♪:82


おはようございます^^

明日は、ロングメンテですね。 無言訪問になりますので、宜しくお願いします。
昨日は、仕事も暇ですっかり、体調戻りました!!
夜には、ジムに行って来ましたよ。

明日の休みは、午前中に衣替えして、午後にジムに行って来ますね。連休だから、のんびりします^^




アバター
2023/05/15 03:36
ももさんこんばんは(˶´◡`˶)

今日は雨も上がるから衣替えには良さそうですね♬
ついでに断捨離もするとサッパリしそう(´艸`*)
ガーデンイベのサーカステントって家だったんですね!
小屋の方かと思い込んでました(笑)
GETおめでとう∩(^ᗜ^)∩  休日を楽しんでね~❤
アバター
2023/05/14 20:19
体調戻ってよかったね。
ジムも無理しないで頑張ってねp(^-^)q
アバター
2023/05/14 12:42
総悟君、有難う~~^^

 いつも素敵なコメント、嬉しいですよ^^
は~い、予定ばっちりです。無理しないように、
過ごしますね。
アバター
2023/05/14 10:25
かずさんおはようです(・ω・)ノ
紫色て高貴な色ですよね。豪華でそして神秘的です(`・ω・´)b
僕も明日はロングメンテと知ってお返事明日迄お休み頂いて
多分無言訪問なりそうです(>_<)
かずさん明日衣替えとジムの予定なんですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.