Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、  安室奈美恵

占いは、  小吉w

今日は何の日?
母の日
アメリカの西バージニア州で、ある女性が亡き母をしのび墓前に白いカーネーションを置いたことが起源。この風習が広まり、現在、日本やアメリカでは5月の第2日曜日を母の日として祝う。


月の光も雨の音も、恋してこそはじめて新しい色と響を生ずる
‐ 永井荷風(ながいかふう) ‐


雨の日曜日
気温も上がらず、ちと冷たいかな

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/05/14 16:31
こんにちわ~
雨で肌寒い日曜日です。
気温差が激しいので体調管理しないとね~
アバター
2023/05/14 08:35
おはよう(*^。^*)

今日は雨模様ですが今は何故か
日差しが出て晴れてるんですけどヾ(≧▽≦)ノ
またいつ雨降ってくるかわからないよね

気分上げて過ごしましょうねm(__)m
今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.