Nicotto Town



5/14 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

5/14 キラキラ

展望広場と自然広場

4択は 安室奈美恵 だって

でドンガラガッシャーンと
最近地震多いから音に叩き起こされて
ら若輩猫のグミ(3歳)

機なんか使いたくないっての(-_-;)
でも背に腹は変えられないから弱で…
それでも深夜じゃやっぱり音デカイ(´;ω;`)


これはペットOK物件でも深夜掃除機無理よね
一戸建てバンザイ



アバター
2023/05/15 04:27
>総悟さん
勝手に台所のテーブル上がるくらいは許容範囲なんだけど
そこから飛び移った場所が悪かった(-_-;)
隣の砂糖入れはかろうじて横倒しになっただけですんで
塩入れは多分バランス崩して持ち手に爪掛けたのかと;;
アパートとかと違ってマンションは鉄筋構造だから
そういう音関係は大丈夫かと思ってたけどやはりするんですね

>みるにさん
一番弱にしてとりあえず吸い取ったけど
日が昇ってから改めて掃除機掛け直しました(;´∀`)

>Pessさん
3歳頃ってちょうど体格が安定して筋力がマックスになる頃だから
身体能力全開で飛び回るんですよね(-_-;)
廊下を何度も往復して走り回ったかと思えば
全速力で急旋回しようとして廊下で滑って下駄箱激突したり
夏場なんか網戸がハシゴ代わりでよじ登るし(-_-;)
編み毎年交換ですよ(;´Д`)

猫も8歳を超えた辺りからトーンダウンし始めますね
10歳超えたら酸いも甘いも噛み分けたみたいな笑
うちの26歳の子なんて、もう植物の域ですよ苦笑
食事とトイレ以外動じません(;´∀`)
アバター
2023/05/14 19:01
3歳はやらかすね!!3歳はやる!!www
うちは末っ子が4歳なんですよ。
まだまだやらかし坊主で大変です(;´Д`)
パパの一升瓶の空瓶詰まった袋を、ボーリングの如く体当たりでぶった倒すし、
尻尾ボワボワにして暴れまくったあげくリビングのガラスに頭突きして吹っ飛ぶし、
勢いそのままにカーテンに爪ひっかけてカーテンレールまで登り詰めるも、
怖くて降りられなくてギャーギャー鳴くしヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

猫の幼少期は本当に大変。
ペス、昔こそ仔猫大好きだったけど、最近は10歳越えの老猫といると落ち着きます(*´ω`*)

ちなみにうちもマンションですが、犬猫なんて可愛いもんで、
子供の足音のがよっぽど近所迷惑ですよwご心配なく!!
アバター
2023/05/14 13:44
あらあら、大変でしたな、おつかれさまです
アバター
2023/05/14 12:36
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)グミちゃん3歳まだまだやんちゃ?
深夜の運動会ワンパクですね( *´艸`)
塩入れ落としちゃったら…お塩がドバー…Σ(゚д゚lll)ガーンですね…
深夜のお掃除お疲れ様です( ^^) _U~~
確かに‥僕マンションだけど隣と上の音がすごいです(;゚∀゚)
でもワンちゃん猫ちゃんじゃなく人が走る音みたいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.