Nicotto Town


社長のメモ超


激務にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:39

ニコ店イベが終わったと思ったら・・・

ガーデンイベが始まったにゃん!

にゃんはうっかり収穫してしまうとこだったにゃん!

危機一髪で思い出したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


ニコ店連動イベも予定されてるにゃん!

食材の準備にゃん!

忙しくて寝る暇がにゃ~にゃん!

タウンでお昼寝にゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(安室奈美恵)自然 展望

アバター
2023/05/15 15:48
にゃんはタップリ眠ってパワーアップにゃん=^x^=
頑張って訪問にゃん! にゃ~~ ん~~~~~
アバター
2023/05/14 22:53
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イベントが多いニャン^^
課金してないから大変ニャン^^
のんびり楽しむニャン^^
アバター
2023/05/14 22:32
ガーデンイベのランキング上位の方はもはや別世界の方々だと思います~( ゚Д゚)
アバター
2023/05/14 22:16
そうですね、イベントが多いですね。
しかもお金がかかります、←これが1番問題です。
アバター
2023/05/14 21:55
今晩は☁
そうよね!!イベントが多すぎてお昼寝する時間有るかな(^_-)-☆
明日のメンテに備え卵とナッツをしこたま貯めた後レモンの用意をしました(^^♪
アバター
2023/05/14 17:21
にゃんは20-5きらきらで感激にゃん!
優しいニコで嬉しかったにゃん♡
広場で頑張って演奏にゃん。

今夜は特捜9を楽しむにゃん=^x^=
録画はCMっスキップで便利にゃん♡
アバター
2023/05/14 16:27
最近イベントも多くて、訪問しながらも、あれ?何か忘れてるかなって思うことが。
私は二つまでが限界です!!
ニコタはのんびりやりたいですね~。
アバター
2023/05/14 14:51
収穫祭もニコみせイベも参加ですが、
みせイベの新材料レモンとナッツがゼロからなのできびしい~です。
色ニコガチャなので倍率ガチャチケでうまくいけば40%アップ、
でも最低60%にしないと、今回はきつそう。
がんばりましょう。コーデ、目立ってますよ^^
アバター
2023/05/14 14:39
ガーデニングpt やっと94です。
無料種だけなので、難しいです。

ニコ店のイベントは、何故に新しいアイテムを2個にしたのでしょうね?
1個だったら 少し安心だったかもしれませんが。
5月31日の最終日までかかるかもしれません (;^ω^)
アバター
2023/05/14 13:45
ガーデンイベ? 今回は無理そうです…orz=3
初代(ピチピチピーチ)は初代グレートチャンプで前回迄もアイテムは全部交換して
コンプアイテム迄ゲトしてきたワタクソですが、もはや残存Ⓟタネも1つも無く、總計1,330でしたっけ?
をⒸタネで貯める無謀も出来よう筈も無く…orz=3
アバター
2023/05/14 12:42
にゃんは美味しいニャポリタンで満腹にゃん!
静かなタウンでお昼寝にゃん♡ Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2023/05/14 08:10
あ、

でも

お友達から バタフライピーのアイテムを
プレゼントして頂いたので
ありがたく コーデに使用しております。

私は 幸せだと 思います。
アバター
2023/05/14 08:08
私は できないかなぁと思ったら 参加しないかな。

ガーデンイベントは 不参加です。
今 プリメラを頑張っています。


ニコみせも、一応材料を集めてはいるけれど
足りなかったら 店閉めるかも。

自分のしたい事だけ してます。

ニコッとタウンは ゲームだから
楽しくなくちゃ 面白くない かな?
アバター
2023/05/14 07:27
新しい食材もあって、大変だよね・・。
ガーデンイベは管理無理があるからボチボチ参加です。
頑張ろうねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.