Nicotto Town



5/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

キラキラ 自然・展望


4択 安室奈美恵

アバター
2023/05/14 23:59
可愛いレインコートのコーデですね~✨
お耳もついて無敵です(^_-)-☆
アバター
2023/05/14 23:01
いや、ほんと、嘘じゃないけど、札幌のドライバーほんと運転下手だわ~ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2023/05/14 20:35
こんばんは、本当にね^^;こちらも寒いよ。。。

明日はお仕事だけど、半袖着ても、長袖を羽織っていかないと、寒いよね^^;

あきちゃんもご自愛してね(^-^;)
アバター
2023/05/14 19:52
やば~いあきりだちゃんにおやつboxもぶちょも狙われる~w
昨夜お風呂上りにハーゲンダッツを食べてたら背筋がゾクソクってしたのは
あれは透明あきりだちゃんだったのか~w
ぱんいちで部屋の中うろうろしてられないなw

あきりだちゃんはぶっちょと違って真面目な透明人間だから新幹線・飛行機のり放題
星野リゾート宿泊し放題・食べ放題あと何を考える?
ぶちょはマジいっぱいあり過ぎて言えないw 
でも残念ながら現実はそううまくいかないので元気出してトミーズのあん食パンたべて
切り落とし牛と玉ネギたっぷりで牛丼をつくって一人寂しく食べるよw
赤ワイン入れるとお肉やわらかくなって味もしまって美味しいんだって~♪
アバター
2023/05/14 19:44
あきちゃん こんばんは
雨上がり~
そして シャボン玉
かわいいコーデいいね^^
アバター
2023/05/14 18:45
こんばんは。
雨に歌えばとか聞こえて来そうな雰囲気ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.