Nicotto Town


適当日記(^_^;)


久々に釣りをしました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.64cm
アメリカザリガニ
2
9.15cm
アブラハヤ
1
8.91cm
ブルーギル
2
19.87cm
カワムツ
1
12.05cm
オイカワ
1
11.75cm
ニゴイ
1
42.85cm
ギンブナ
1
19.50cm
ナマズ
1
43.22cm
グッピー
1
2.86cm
ネオンテトラ
3
4.13cm
ソウギョ
1
87.93cm
ドジョウ
2
10.54cm
ハクレン
2
96.89cm
2009/10/23 21:32

やっぱりセンスないです(;_;)

一番いいサオ&エサにしているのにレア物まったく釣れません・・・

何かコツとかあるんですか?

アバター
2009/10/24 15:05
やっぱり運じゃないかな?
ちょくちょくやってみるといいかもしれません。
全然コツじゃないですねw
アバター
2009/10/24 12:47
レア釣るのって難しいよね^^;
でもこの間1週間位全く釣れなかったのに、行き成り二匹釣れたりしたのでやっぱり運なのかも。
それに何回か釣れるレアもあれば全く来てくれないレアも居たりして…
相性? もあるのかな…;;
アバター
2009/10/24 08:22
釣れる人は同じ日に何匹もレア釣ってるんですよね~
やっぱり運なのかなぁって思います。
アバター
2009/10/24 06:52
出やすい釣り堀ってあるんですかね~
色々行ってみてますが・・・^^;
アバター
2009/10/24 01:23
いや、、私もですが、レアつれてたの一部の人だけであんまり出てなかったですよ。
そんな日もあるってことで
アバター
2009/10/24 00:18
レアモノは 竿や餌よりも運かも? 
自分は 10~20餌のほうが25餌よりレアを釣っている気がします
アバター
2009/10/23 23:27
そうなんだ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.